• ベストアンサー
  • 困ってます

昔見たヌード描写のある映画を探しています

  • 質問No.9627783
  • 閲覧数131
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

質問失礼します。

子供の頃に見た洋画を探しています。
20年も前の事なので、記憶がとても曖昧なのですが、、
・ストリップ劇場だかバーの様な薄暗い雰囲気だったと思います。
・バックヤード(仕事終わりの反省会?)でヌード描写がありました
・裸で何人か並んでいた(オーディションの様な雰囲気)気がします。
・体を鑑賞したり、胸を揉まれていた様な気がします(いやらしくはない感じ)。
・フルカラーだったのでそこまで古い映画ではないと思います。
・深夜のテレビ枠で放送されていました。

何というタイトルの映画か分かる方いらっしゃいましたらご教示くださりますと幸いです。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (751/2978)

んー

とてもよく有るアメリカ的な映画ですよねー。
20年前だと例えばShow girlsあたりかな?
トップの座を争い体を使い蹴落とし合いのような…

https://youtu.be/yCeCGcGAcfI

予告編です。
お礼コメント
takaiikatasyou

お礼率 100% (2/2)

多分これです!!
ありがとうございます、とても懐かしいです。
投稿日時:2019/06/21 12:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1727/11847)

一昔前のエロ映画にはよくあるシーンです。せめて邦画か欧米作品か書いていただけないと、これでは分かりません。
補足コメント
takaiikatasyou

お礼率 100% (2/2)

洋画と記載しております・・・!
投稿日時:2019/06/21 12:49
お礼コメント
takaiikatasyou

お礼率 100% (2/2)

 
投稿日時:2019/06/21 12:54