• ベストアンサー
  • 困ってます

お色気シーンのある洋画

  • 質問No.2802830
  • 閲覧数3297
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
お色気シーンのある洋画を教えてください。あまり古い作品ではなく、現在でも購入できるものを希望します。過激な性描写ではなく、映画の一部に裸やパンツの見えるシーン等、ゆるやかなお色気シーンのある洋画です。具体的にどのシーンで見られるかといった解説も付けてくれると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (6/33)

デンゼル・ワシントン主演でアカデミー主演男優賞を取った「トレーニング・デイ」ですが、ワンシーンだけお色気シーンがあります。
最後の方ですが、イーサン・ホークが扉を開けると奥の方でエヴァ・メンデスが全裸である事が確認できます。
本当にこのワンシーンのみですが、エヴァ・メンデスが好きだったため、結構記憶に残っているシーンでした。
お礼コメント
noname#25545
ありがとうございました。
投稿日時:2007/03/07 22:28

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (6/25)

「ハモンハモン」はペネロペクルスが最高にキュートな時期の作品なので、私も好きですが、かなり過激な性描写だった気がしますよん。。

ビバリーヒルズの超・お金持ちの高校生お嬢様が恋をして、お色気作戦で相手の高校生を落とそうとする「クルーレス」がゆるやかなお色気があって良かった気がします。主演のアリシア・シルバーストーン自体が色気ある女優なので、肌の過剰露出のお洋服で誘惑しようとするシーンなどが十分そそられるかと思います。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (5/18)

ペネロペクルスの「ハモンハモン」でしょう!

既にスペイン映画界でトップだった彼女のハリウッド進出前の
貴重なお色気映画です。
共演のジョルディ・モリャ(バッドボーイズ2バッド)や
ハビエル・バルデム(アカデミー賞外国語映画賞作品に出演)など
今をときめくスターも出演していて見応えがあります。

DVDもでています。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (2/10)

シャーリーズ・セロン出演の「インディア・ゲーム」
プールの中でゲイリーシニーズと戯れてます・・・・。

これに限らず、シャーリーズセロンは出演作のほとんどで
裸になってますが。。。
お礼コメント
noname#25545
ありがとうございました。
投稿日時:2007/03/07 22:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (8/25)

フランス映画でー

「愛人 ラマン」
少女と男とのベットシーンがあります。

「ベティーブルー」
主人公ベティーと男とのベットシーンもある。
  • 回答No.1
オースティン・パワーズ
全体的にちりばめられてますが。

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000FI9P1M/ref=s9_asin_title_1/249-8823825-7271516