• 締切済み

ビールを飲むシーンがある映画を教えてください!

コロナやハイネケンなど、 ビールを飲むシーンがある映画を教えてください! 邦画、洋画、問いません。 ジャンルも、年代も、なんでも大丈夫です! ビールが出てくる映画を見ながら、 ビールを飲みたいなぁと、ふと思いたち、質問いたしました。 コロナが好きなので、 第一希望はコロナが出てくる映画です! どうぞよろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数7
  • ありがとう数0
  • hezuka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

「ジャンゴ ジャンゴ 繋がれざる者」です。 西部開拓時代の酒場でビールを飲むシーンがあるんですが、注ぐところも含めて印象的なシーンがあります。

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.5

こんにちは。 コロナではないのですが・・・ パッと思い浮かんだのは「トップガン」ですね。 ちょっと古い映画なのですが、確か最初のほうでトム・クルーズが歌を歌って女性の気を引くシーン、 相棒とビンの首の部分をぶつけあって乾杯・ラッパ飲みをしていたのが印象に残っております。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

「ホットファズ」 イギリスのパブなので日本風とはちょっと違うビールですが豚の皮をつまみにガンガン飲みます。

回答No.3

「ビッグ・ウエンズデー」 1960年台のサーファー達が主人公の青春映画です。 ビールを飲むパーティーシーンが無いわけない、って感じです。 「ショーシャンクの空に」 監獄の屋上でビールを飲むシーンあり。 「グラン・トリノ」 自宅ポーチで、クリンスイーストウッド老人が一人さびしく缶ビール。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.2

パッと思いついたのが ブルースブラザーズ ウェスタン風酒場でのライブ中 客もバンドも飲みっぱなし(銘柄不明)

noname#238244
noname#238244
回答No.1

「ファイトクラブ」ですねー ブラッド・ピットとエドワード・ノートンが、ことあるごとにビールを飲みます。 結構ダークな話なんですが、ビール感はあります。 ビール感。 なんじゃそりゃ。

関連するQ&A

  • 映画のエッチなシーン・・

    映画のワンシーンで女優のエッチなシーンがあると興奮するんですが、やっぱり演技がうまいっていうのがあると自分で考えまして・・・というわけで、映画の中でエッチなシーンがあるものでオススメありませんか?できればハードでそういうシーンの多いものがいいです。AV女優とかVシネマじゃないもので、ジャンル、邦画、洋画は問いません。

  • フェラシーンのある映画

    フェラチオするシーンがある映画。(おもに邦画) 邦画も洋画も知ってる方は両方お答えください。

  • 肉体的にかなり痛そうだな、と思うシーンのある映画

    洋画でも邦画でもアニメでもいいです。とにかく生々しくて、痛そうなシーンのある映画をお願いします。 ※リンクをつけて下さるとありがたいです。

  • 大量の花びらなどが舞い落ちるシーン

    映画、PVなどで大量の花びらや、羽、紙吹雪などが舞い落ちるシーンを探しています。 そのシーンが美しければ美しいほど良いのですが、 ご存じの方、ご協力お願いします!! 洋画、邦画、PVなどジャンルは問いません!! よろしくお願いします。

  • 泣ける映画・・・

    何か泣ける映画がございましたら教えてください。 洋画でも邦画でも。ジャンルは問いません。 かなりざっくりな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 多重人格者が出てくる映画

    多重人格者が出てくる映画を探しています。 何か良い映画はないでしょうか? また、こちらの条件はそういうのがあったらでいいのですが 出来れば短い時間で人格が頻繁に変わるシーンがあると 尚良いです。 よろしくお願い致します。 ※ジャンルを複数選択できなかったので、洋画にしましたが 洋画・邦画ともに問いません。

  • 車でのキスシーンのお勧め映画は?

    車のなかでの素敵なキスシーンがある映画をさがしてます。 洋画、邦画は問いませんがラブロマンス系がGOODです。 よろしくお願いします。

  • オススメ映画を教えてください!

    オススメ映画を教えてください! 20代女です。 何か「してやったり!!」みたいなシーンが出てくる、見ていてスカッとする映画があれば教えてください! 洋画邦画は問いませんが、じっくり見るというよりも、軽い気持ちで見られるものを希望します。

  • 皆様が好きな、映画の中の「名言(名台詞)」を教えてください。

    洋画・邦画は問いません。 年代もいつでも結構です。 映画のタイトルと、その台詞を言った俳優さん。できれば、そのシーンのシテュエーションを教えていただければ大変有難く思います。

  • いやらしくないエッチシーン

    いやらしくないエッチシーン(セックスシーンでなくて)がある映画教えてください!!邦画・洋画・アニメなんでもOKです!おねがいします!!