• ベストアンサー

映画の準新作タイトルを調べたい

映画館の公開中の映画を調べるのは簡単です。(現在8月) ですが公開が終了したばかりの 7月 6月 5月の 公開終了映画はすぐにサイトから消されるのでタイトルを調べるのが非常に困難です! 映画 準新作 で検索すると これはDVDで出ている半年以上前(2月とか)に映画館で公開された映画の情報ばかりでてきます 映画館で公開された3月から7月の期間 をまとめたサイトなどありませんか? 映画館での公開が終了したばかり かつ DVDではまだ出ていない映画 これを一覧で見れるサイトを教えてください 私はみつけれませんでした(´・_・`) 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ご希望に沿ったものかどうかわかりませんが… シネマトゥデイの公開カレンダー http://www.cinematoday.jp/movie/release/201403

makarof55
質問者

補足

素晴らしいです!他になければベストアンサーとさせていただきます

その他の回答 (1)

• mozofunk
回答No.2

海外のサイトですが、世界中の映画館の興行成績を集計しているサイトが有ります。 そのサイトでBOX OFICE MOJO で日本の興行成績を調べれば、興行ランキング10位以内の作品ならだいたい検索することができます。ただし日本語タイトルを無理やりローマ字表記しているので、グーグルクローム付属の自動翻訳ソフトなどで、自動翻訳表示をすると、???ナ作品名に化けることがあります。 http://www.boxofficemojo.com/intl/japan/?yr=2014&wk=31&p=.htm 多少の参考になれば幸いです。

makarof55
質問者

補足

うーん、変った発想ですが使いにくいですね(´ー`;)