• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画の準新作タイトルを調べたい

  • 質問No.8710966
  • 閲覧数119
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (15/187)

映画館の公開中の映画を調べるのは簡単です。(現在8月)

ですが公開が終了したばかりの 7月 6月 5月の

公開終了映画はすぐにサイトから消されるのでタイトルを調べるのが非常に困難です!

映画 準新作 で検索すると

これはDVDで出ている半年以上前(2月とか)に映画館で公開された映画の情報ばかりでてきます


映画館で公開された3月から7月の期間

をまとめたサイトなどありませんか?

映画館での公開が終了したばかり かつ DVDではまだ出ていない映画

これを一覧で見れるサイトを教えてください

私はみつけれませんでした(´・_・`) 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

ご希望に沿ったものかどうかわかりませんが…

シネマトゥデイの公開カレンダー
http://www.cinematoday.jp/movie/release/201403
補足コメント
makarof55

お礼率 8% (15/187)

素晴らしいです!他になければベストアンサーとさせていただきます
投稿日時:2014/08/10 10:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (503/1279)

海外のサイトですが、世界中の映画館の興行成績を集計しているサイトが有ります。
そのサイトでBOX OFICE MOJO で日本の興行成績を調べれば、興行ランキング10位以内の作品ならだいたい検索することができます。ただし日本語タイトルを無理やりローマ字表記しているので、グーグルクローム付属の自動翻訳ソフトなどで、自動翻訳表示をすると、???ナ作品名に化けることがあります。

http://www.boxofficemojo.com/intl/japan/?yr=2014&wk=31&p=.htm

多少の参考になれば幸いです。
補足コメント
makarof55

お礼率 8% (15/187)

うーん、変った発想ですが使いにくいですね(´ー`;)
投稿日時:2014/08/12 05:29