• ベストアンサー

車の塗装

古い日産アベニール(色ワインレッド)に乗っています。ボンネット上部が白く変色してきてコンパウンドで磨いても落ちない状態です。何かよい対処法ありますか?またボンネット1枚塗装 を塗り替えると費用はいくら位かかるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは エンジンの熱で焼けた状態っぽいですね。 さすれば塗装の劣化なので、交換するか塗り替える以外に手はないです。 板金屋さんにもよりますが、35000~50000円位です。

hiotan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• E-mi
回答No.2

W10型のアベニールでしょうか?それなら解体屋に無事故の車両があるかもしれません。同色のボンネットを付け替えるのも手ですが、日焼け具合が多少違うと思います。 中古ボンネットは¥10000~ぐらいだと思います。 ちなみに私の行きつけの解体屋さんは¥5000です。