• ベストアンサー

Internet Securityのインストールについて

今年の夏、Internet Security2004をパッケージ(2台用ではない)購入した父にCD-ROMを借りて自分のPCにもインストールしました。2台用のパッケージを先日家電量販店で発見し、もしかしてうちのは1台以上は使用できないのではとハッとして投稿しました。インストールは普通にできて使用できていると思っていたのですが・・・。どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

今のままではライセンス違反です 早々に1代からアンインストールするか、新規にソフトを購入しましょう

mimiboom
質問者

お礼

知らなかったとはいえ・・・ いまからすぐに購入します ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kenbow22
回答No.3

インストールは普通に出来ますが違法です。 あと更新が出来ないので、新しいウイルス等には 役に立たないです。 ランにつないだ2台なら可能にもなりますが。

mimiboom
質問者

お礼

知らなかったとはいえ・・・ いまからすぐに購入します ありがとうございました。

• kuma-ku
回答No.2

こんにちは ダメダメです。 インストールは出来ても、違法コピーになってしまいます。 もう一本購入してください。

mimiboom
質問者

お礼