• 締切済み

Live365聞けない!

こちらでLive365を知り、登録方法がのってるURL もあって、それを見ながら頑張って登録しました。確かに途中で、登録方法の見本と全く同じ画面にならない時があったんですが、一応登録はできて(?)ログインもできるんです。でもどこのPLAYボタンを押しても、ただ左上に小さく真っ青の画面と横にそこのラジオ名(?)が書かれたのがでるだけで何も聞けません!何ででしょう。。。まー聞けないって事は私が何かまちがってるんでしょうが、ログインはできるんです!HELPを見ても英語だらけだし。どなたか何でもいいので回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ActiveXを有効にしてありますか? ファイアウォールを切っても聞けませんか?

clari
質問者

お礼

回答有難うございます!私超!!初心者な者で・・・うーん、やり方がいまいちわからないですが、どうにかActiveXを有効にしてファイアーウォールを切ってみます!