• ベストアンサー

彼のことを早く忘れたい

oosakiの回答

• ベストアンサー
  • oosaki
回答No.1

はじめまして。 結論から申しますと、ご自身の気持ち次第です。 このまま先の見えない中途半端な関係をずるずると続けたとしたら、ご自身の悩みも続くのではないですか。苦しくないですか。辛くはないですか。貴女に対して、信用されるに値する行動を示さない彼。仮にお付き合いしても、貴女に対する態度が変わる可能性はあるのでしょうか。もうご理解されているようです。 はっきりと申し上げます。迷っていては、物事に進展はありません。この先は、前を向いて進むことです。後ろ(彼のこと)を振り向かず、辛いでしょうが傷つくことを恐れずに、です。また突然の連絡で、気持ちに迷いが生じる心配があるようでしたら、連絡手段を自ら断つなど強い気持ちが必要です。 それと、彼のことは忘れる必要もありません。逆に、すぐ忘れることができる存在ではないのでしょう。彼がどのような人物であれ、好きになった人です。これが恋というものであるならば、ご自身とってそれは歴史そのもの、と私は考えます。 以上の程度でアドバイスというのも恐縮ですが、質問者様に幸運が早く訪れますように。

tangocyou2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼の態度はこれから先も変わらないと思います。 迷っていても仕方がないし、早く忘れて前を向きたい。 誰かに相談することでその後押しをしてほしかったのです。 心強いお言葉ありがとうございました。