• ベストアンサー

時事問題。

yuka_kayuの回答

• yuka_kayu
回答No.1

最新のだったらこういうの↓がありますよ。 新聞の一面にも出てたりしてましたので、先生の着目度は大きいと思いますが…。 ではテスト頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.shinmai.co.jp/news/2004/10/14/007.htm
touri
質問者

お礼

お礼遅れてすみません(;´Д`A ``` テスト出ました!!よかったです。。。 助かりました♪♪ ありがとうござぃましたっ