• ベストアンサー

カラオケマシーン2号

久しぶりにDRAGON GATEのホームページをのぞいたのですが、カラオケマシーン2号ことBATAやんってどこへいったのでしょうか?ファンだったのでもう一回試合を見たいなーと思ったのですが、誰か知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256655
noname#256655
回答No.2

たしかBATAやんは引退しているはずです。 もっとも、キャラクターとしてはのこっているようで、このまえメキシコの試合で名前がありましたね。

pinkrabit
質問者

お礼

情報ありがとうございました。気づかない間に引退してしまったようですね。残念です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • indeed
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

カラオケマシーン2号って、川畑選手だったんですね。 川畑選手は元々は会社の営業の人でしたよね? だから、レスラーは副業で、時々しか参戦しないのではないでしょうか?

pinkrabit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。副業でやっていらっしゃるとは知りませんでした。最近ホームページを見てカラオケマシーン2号が消えていたのであれ?っと思ってました。 また参戦するのを待ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホンダ グリーンマシーンの1号2号は何ですか?

    ホンダのグリーンマシーン3号「CR-Z」とありますが、 1号と2号はあるのでしょうか?? 主人が、ずっとブツブツ気にしているので、分かる方教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 自宅用カラオケマシーン

    English speakerの彼はカラオケが大好きなので、英語、日本語対応なカラオケマシーンを探しています。自宅で使用でき、できたら曲も適宜最新のものにアップデートできるものを探しています。 いい情報ご存知の方いらしたら、ぜひ教えてください!!!

  • 雑誌「カラオケFAN」と「月刊ON-GAKU」(旧カラオケ特大号名前変更)の発売日

    雑誌「カラオケFAN」と「月刊ON-GAKU」(旧カラオケ特大号名前変更)の発売日を知っている方ガいらしたら教えてもらえますか?

  • ★HyperJoy1月号 (カラオケJOYSOUND新譜本)★

    【カラオケ】 ★03/12/25-04/01/24頃迄★HyperJoy1月号 (カラオケJOYSOUND新譜本)★メグロック連載第一回 --------------- 【http://www31.ocn.ne.jp/%7Emeg/new.html】←情報源 上記の意味を教えてください。 HyperJoy1月号とはなんですか?  カラオケJOYSOUND新譜本とはなんですか? カラオケ行かないので意味がわかりません。

  • カラオケで決まった部屋に入れられてた

    カラオケ店が近くに2つあって、週に1回くらいどちらかに行き始めたんですが、 しばらくたって、3か月以内だとは思うんですけど、 こちらのカラオケ店に行った時は4号室、別のところでは14号室によく入れられるようになりました。 決まった部屋によく入れるようになるのは、何か意味がありますか?

  • DBの16号って何?

    こんにちは! 実はドラゴンボールのファンです。 ついこないだ発売されたPS2のゲームもしっかり買ってはまっております(^.^) そこで、ふと思い出したのが人造人間16号のことです。 16号は17号や18号が電源を入れようとしたときにドクターゲロが「おまえたちよりずっと強くて危険だ」といわれた割に、チョーおとなしくて、動物をかわいがっていたりします。そして、ドクターゲロ作にもかかわらず、17ごう・18号がセルに吸収されそうになると、セルと戦っちゃいます。セルとの戦いでは、地球を守るために自爆してしまうし、こともあろうに、御飯を説得して、真の力を目覚めさせます。 いったい16号とは、いったいなんだったのですか??

  • 第一興商のカラオケマシンDAM-G50について

    知り合いが「第一興商」のカラオケマシン「DAM-G50」を中古で入手したのですが、取扱説明書が付いていませんでした。 取扱説明書を入手する方法は無いでしょうか? ネットであちこち探してみたのですが見あたりません。 第一興商のホームページからは入手できなさそうです。 今一番知りたいのはスタートしてしまった曲を再スタートする方法です。 「スタート/やり直し」ボタンを押しても再スタートしません。

  • カラオケおすすめ曲

    私は、高校一年の女子なんですが、最近テストも終わり部活の試合なども落ち着いたので、今週末に部活の女子部員で初めてカラオケに行く予定です(^O^) そこで、質問なのですが私は、中学の時部活が忙しく、遊ぶヒマなどないくらいで、一回もカラオケに行ってないので、今度行くカラオケは、楽しみなのですが、かなり久しぶりすぎて、何を歌えばいいかと迷っているところです! 私が、好きなアーティストは・・・ perfume YUI 嵐 西野カナ flumpool というかんじです! この中で歌いやすい曲はどれでしょうか? 私は、パフュームのマカロニが好きでキーも低めなので歌おうと思っているのですが、どうでしょうか?? あと、このアーティスト以外でも、歌いやすい曲、誰かが歌ってて可愛かった曲、盛り上がってた曲などあったら教えてください!! (私は、どちらかと言えば地声は低めです。あと、アニソンはあまり知らないので除いてお願いします!)

  • 人造人間17号について

    ドラゴンボールに 人造人間って出てきたじゃないですか。 17号と18号、たしか17号が少年で18号が女の子でしたよね? そんで、セルがその二人を取り込むと完全体になるとかで 二人を取り込んで完全体になりましたよね? でも悟空との戦いの最後(死ぬ前。)で、18号の方だけ 吐き出したじゃないですか。そんでクリリンと結婚したわけで。 17号って、取り込まれたままセル殺されちゃったの? でもドラゴンボールでセルに殺された人たちを生き返らせて ってお願いしたあと、悟空たちの誰かが「17号も生き返った だろう」みたいなこと言ってたけど、17号はその先に 出てきませんよねぇ。 で何が言いたいのかと言いますと、そのあと何かどこかで 17号を見ることはできますか?映画版とか。 カエルになったギニュー隊長が、 悟天とトランクスがフュージョンする映画でちょろっっっと 出てきたのは見たことあるんですよ。そんな感じでもいいんで。 長くなってしまってすいません。この漫画好きってことで許して。。。

  • インターネットラジオ「タイムマシン部」の大ファです

    私は白井良さんとAD笠原さんが送るインターネットラジオ「タイムマシン部」の大ファンで白井さんのトークのとりこになってしまいました。 ファンになったのはつい最近で、1、2週間ほどで聴けるものは全部聴きました!! しかしタイムマシン部のホームページで1話~13話を聴くことができません。 どうしても全てのタイムマシン部を聴きたいです。 どうか聴くことができないでしょうか。

専門家に質問してみよう