• ベストアンサー

カラオケマシーン2号

久しぶりにDRAGON GATEのホームページをのぞいたのですが、カラオケマシーン2号ことBATAやんってどこへいったのでしょうか?ファンだったのでもう一回試合を見たいなーと思ったのですが、誰か知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256655
noname#256655
回答No.2

たしかBATAやんは引退しているはずです。 もっとも、キャラクターとしてはのこっているようで、このまえメキシコの試合で名前がありましたね。

pinkrabit
質問者

お礼

情報ありがとうございました。気づかない間に引退してしまったようですね。残念です!

その他の回答 (1)

• indeed
回答No.1

カラオケマシーン2号って、川畑選手だったんですね。 川畑選手は元々は会社の営業の人でしたよね? だから、レスラーは副業で、時々しか参戦しないのではないでしょうか?

pinkrabit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。副業でやっていらっしゃるとは知りませんでした。最近ホームページを見てカラオケマシーン2号が消えていたのであれ?っと思ってました。 また参戦するのを待ちます。