• 締切済み

宝塚カラオケ

宝塚ファンです。DAMやJOYSOUNDに入っていない曲も歌えるカラオケ店が関西にあるでしょうか。ご存知の方、店名や場所等、お教えくださいませ。

みんなの回答

  • Jumeirah
  • ベストアンサー率50% (118/234)
回答No.2

こんなホームページがありましたよ。 http://www.iijnet.or.jp/shiki-ml/karaoke.html http://www.geocities.jp/shalaworld2/musicalworld/karaoke2.html ↑によると、『最近ですとipodをカラオケの機械に繋げて曲を流すことも可能』だそうです。 東京では、日比谷シャンテの裏(東京宝塚劇場からも近い)にあるカラオケ屋がすごいとききました。宝塚駅の人や劇場の人に聞いてみては?

jenysanta
質問者

お礼

ありがとうございました。早速アクセスしたところ職場のすぐ近くに2件ありました。助かりました

回答No.1

質問の意図をよみちがえていたらすみません。 カラオケの機種的に言えば、 「孫悟空」はミュージカルの曲が多いと聞いたことがあります。 「UGA」は古めの曲が多かったです。 DAMやJOYSOUNDに入っていない曲をご希望であれば、まず↑はいかがでしょうか。

jenysanta
質問者

お礼

 ありがとうございます。確かに孫悟空は多いですね。まずは孫悟空が入っている店を探してみます。宝塚か芦屋に歌劇の曲専門の店があると昔聞いたのですが、もう無くなってしまったのでしょうか。

関連するQ&A

  • 都内で宝塚カラオケは、どこに?

    カラオケで、宝塚ソングを歌いた~~い!! でも、大抵(DAMとか)「すみれの花咲く頃」や「白ばらのひと」など1~2曲がさびしく並んでるだけ。 もっと色々な宝塚メロディーをそろえているカラオケはないでしょうか? 都内でそういう場所があれば、ぜひ教えて頂きたいです。

  • カラオケチェーンと機械について質問します。

    カラオケの鉄人、カラオケ館, BIG ECHOなどのカラオケチェーンの特徴や違い、機械 (JOYSOUND,DAM) とかを一目で分かり安く絵で見るせる所ないんですか? カラオケ機械のブランドは二つ, JOYSOUND, DAM, だけで、違うバージョンがあるだけなんですか? 新しいモデルバージョンとかの。 カラオケチェーン全部JOYSOUND,DAMの二つのどちかですよね? JOYSOUNDが歌は多いのに機械が古い感じとかで DAMの方が高いんですか ? カラオケの鉄人は両方持つところて言ってるんだけどJOYSOUNDしかないときありましたね。 ルームによってかも 曲の種類は機械の問題でカラオケチェーンは関係ないんですよね?じゃどちのカラオケチェーンでもいいのでは?

  • マイナーな曲があるカラオケメーカーは?

    スーサーイドスポーツカーというグループや洋楽のマイナー曲を歌いたいのですが、DAM、JOYSOUNDともにありませんでした(T_T)。どなたかマイナー曲があるカラオケ端末をご存知でしょうか?

  • カラオケについて

    お目を通していただきありがとうございます! 最近自分はよくカラオケで思うことがあって 前までは同じ場所にずっと行っていたので何も思ってなかったのですが 最近店を変えると扱っている機械? たとえばDAMであったりJOYSOUNDであったりで違うのですが その機械によってマイクなどが変わるせいで? うまく歌えません 地元にあるカラオケBOXではずっとDAMだったのですが JOYSOUNDになると 自分の声が違うきがしてうまく歌えません それは自分が下手だからでしょうか? 週2くらいでよく通っていて、周りからもうまいほうって言われるくらいのレベルなのですが、機械がかわると今一ぱっとしません しかし点数はJOYSOUNDのほうが高く、あれ?って感じなのですが、自分のなかでぱっとしません。 わかりにくいのですが、どんな機械でもどこのカラオケBOXでも同じように歌うコツを教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • カラオケDAMのガイドメロディは消せるのでしょうか

    カラオケDAMのガイドメロディは消せるのでしょうか。 自分はJOYSOUNDをよく使っているのですが、 JOYSOUNDはガイドメロディをプロ、アマ、標準と切り替えられます。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • カラオケの機種です!

    カラオケの機種には、DAMと、JOYSOUNDがありますが、どっちがお勧めですか? 採点する派です。

  • カラオケ シダックスについて

    こんにちは 3人で同じ部屋でフリータイムで行こうと思ってるのですが、一人だけ先に入店することはできますか? (あとの二人は遅れてくる) また 途中で誰かが抜けることはできますか? 教えてください それといつもDAMでカラオケをしているのですが  JOYSOUND UGA とはどう違いますか? 曲の数や、採点が厳しいか、どんな曲が多いか教えてくださると幸いです。 長くなってすみませんm(__)m

  • 「この歌が歌えるカラオケ!」の探し方

    最近、カラオケは機種も配信曲も昔に比べすごく増えましたね。 自分は洋楽やインディーズ、邦楽でもB面だったりシングルリリースされてない曲など、マイナーな歌をもっと歌いたいんですが、特定の曲の配信の有る無しを前もって調べる方法ってありますか? 歌いたくてもあるかどうか分からない曲がたくさんあって…。 以前は、カラオケ屋さんのカウンターで「DAMにしますか、JOYSOUNDにしますか」と聞かれ、「洋楽が多いのはどっちですか」みたいな感じで部屋を選んでいたのですが、そんなアバウトな選び方ではなくて、「この曲があるカラオケ」と、アタリを付けてから行くほうが効率が良いなと思うようになりました。 「この曲はDAMにありますか」みたいなことをカラオケ屋のカウンターで調べようにも、さすがに店員さんに迷惑だろうと思いますし、お店を選ぶ時点でネットで自分で調べたり出来ないのかな~と、思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • カラオケでJOYSOUNDは最高。DAMはクソ。と

    カラオケでJOYSOUNDは最高。DAMはクソ。と言われるのはなぜですか? 何が違うのですか?

  • カラオケでのギター

    今現在カラオケにはDAM JOYSOUND UGAがあると思うんですが、、 カラオケマイクにシールドを差してギターを弾く場合上記の三つで繋げる・また繋げない機種はありますか??詳しい方教えて下さい。お願いします。