• 締切済み

宝塚カラオケ

宝塚ファンです。DAMやJOYSOUNDに入っていない曲も歌えるカラオケ店が関西にあるでしょうか。ご存知の方、店名や場所等、お教えくださいませ。

みんなの回答

• Jumeirah
回答No.2

こんなホームページがありましたよ。 http://www.iijnet.or.jp/shiki-ml/karaoke.html http://www.geocities.jp/shalaworld2/musicalworld/karaoke2.html ↑によると、『最近ですとipodをカラオケの機械に繋げて曲を流すことも可能』だそうです。 東京では、日比谷シャンテの裏(東京宝塚劇場からも近い)にあるカラオケ屋がすごいとききました。宝塚駅の人や劇場の人に聞いてみては?

jenysanta
質問者

お礼

ありがとうございました。早速アクセスしたところ職場のすぐ近くに2件ありました。助かりました

回答No.1

質問の意図をよみちがえていたらすみません。 カラオケの機種的に言えば、 「孫悟空」はミュージカルの曲が多いと聞いたことがあります。 「UGA」は古めの曲が多かったです。 DAMやJOYSOUNDに入っていない曲をご希望であれば、まず↑はいかがでしょうか。

jenysanta
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに孫悟空は多いですね。まずは孫悟空が入っている店を探してみます。宝塚か芦屋に歌劇の曲専門の店があると昔聞いたのですが、もう無くなってしまったのでしょうか。