• ベストアンサー

カラオケ シダックスについて

こんにちは 3人で同じ部屋でフリータイムで行こうと思ってるのですが、一人だけ先に入店することはできますか? (あとの二人は遅れてくる) また 途中で誰かが抜けることはできますか? 教えてください それといつもDAMでカラオケをしているのですが  JOYSOUND UGA とはどう違いますか? 曲の数や、採点が厳しいか、どんな曲が多いか教えてくださると幸いです。 長くなってすみませんm(__)m

noname#210154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clockrock
回答No.1

二人が到着した時に店員さんに知らせれば大丈夫ですよ。 途中で抜けるのは何も言わなくても問題ないです(料金は上下しません) 機種は DAM…曲数多い、採点厳しい、一般向け JOY…DAMには曲数は劣るがバラエティ豊か、採点は普通、オタク向け UGA…人気な曲が無かったり、超コアな曲があったり、採点は甘かった気が… みたいな特徴があるかと(偏見有り(笑) ボーカロイド、アニソン等歌うオタク友達とならJOY 普通にカラオケを楽しむならDAM ですかね。 私はJOYをひいきしてます^^

質問者

お礼

情報ありがとございます! DAMを引き続き使おうと思います。 JOYやUGAも時折使ってみます!