• 締切済み

カラオケの機種です!

カラオケの機種には、DAMと、JOYSOUNDがありますが、どっちがお勧めですか? 採点する派です。

みんなの回答

回答No.2

採点するならDAMですね。 採点の性能に関しては両者で歴然とした差があって、DAMの方がずっと完成度が高いです。

• michi0115
回答No.1

DAMの方が音程、安定性、表現力を加味して採点してくるので厳しい採点のイメージです。 個人的にはDAMでうまいひとって、本当に上手い人なイメージです。 なので、採点ではDAMがオススメですかね。