• ベストアンサー

カラオケDAMのガイドメロディは消せるのでしょうか

カラオケDAMのガイドメロディは消せるのでしょうか。 自分はJOYSOUNDをよく使っているのですが、 JOYSOUNDはガイドメロディをプロ、アマ、標準と切り替えられます。 ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

DAMの場合も、リモコンに「ガイドメロディ」のボタンがあります。 デンモクの場合も、デンモク画面の「リモコン」を選択すればあります。 このボタンを押せば確か大-小-無で切り替えられたと思います。

bindi
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 一度、DAMでやってみます!m(__)m