• 締切済み

お家 カラオケ DAM

カラオケ DAM for Windows 10 ソフトウェアがフルスクリーンできません。f11ボタン押しても。 広げることはできますけど、これじゃフルスクリーンじゃありません。 下のアイコンとカレンダーが丸見えです。 払ってないからフルオプションがないことなんでしょうか? カラオケ DAM for webはフルスクリーンできますか? 背景を変えることできますか? フルスクリーンモードできますか? 6月15日に払ったら7月15日まで使えるんですか? それともJOYSOUNDみたいに6月31日までにしか使えませんか? 7月一日に自動的にまた払うことになりますか?

みんなの回答

回答No.1

DAM for Windows 10はフルスクリーンでの使用は不可能ですね。 DAM for webはブラウザ上に表示されるのでブラウザ自体をF11でフルスクリーン表示にすれば可能です! 6/15に払っても6/31(月末)までしか使えません。支払いは自動更新なので、解約しない限り自動的に払うことになります。

関連するQ&A

  • 家でパソコンで歌えるカラオケについて質問。

    家でパソコンで歌える、そのキー 下げたりできるやつは ソフトウェアとかはなくて オンラインの JOYSOUND ぐらいでしょうか ? JOYSOUNDは あまりキー を下げられなくてカラオケいくときにもいやで。 そして アニソンもないものがあって カラオケの鉄人の方がいいけれど カラオケの鉄人の家で歌える 方法はないんですか? あとは YOUTUBEのカラオケ動画ぐらいですがない曲が多いですよね。 キー を下げられないし JOYSOUND1000円で一ヶ月て書いてますけれど15日 から始めると2月15日までですよね? あと海外だとできないのでしょうか?

  • 女性目線片思い系ボカロを探しています

    女性目線の片思い系ボカロを探しています。 思いを寄せている男の子には既に彼女がいて、それでも片思いしてるようなストーリーでした。 昔、女友達がカラオケで歌っていて、歌のストーリーがちょっと引っかかってて・・・ でも、タイトルを忘れてしまいました。 参考までに、2011年の12月には既にJOYSOUNDかDAMで配信されていた歌です。 よろしくお願いします。

  • デンモクを使ってハモリパートを聴けますか?

    実は今度知り合いと元々ハモリのある サイモン&ガーファンクル スカボローフェア をデュオする事にしたのですが、YouTubeから聴くのですが複雑でハモリだけのメロディラインがなかなか聴きとれずにいます。 そうしてた所、カラオケ店のデンモク画面にたしか ハモリ とアイコンみたいなのが出ていたのを思い出しました。 デンモクを使ってとりあえずハモリパートだけのメロディを聴くことは可能なものでしょうか? もし可能なら DAMなのかJOYSOUNDなのか どの機種ならできるのか 操作する際の誤解しやすい点など 教えて頂けると大変助かります。 ハモリ初心者で御世話になりますがどうか何卒宜しくお願い致します。m(__)m

  • 生命カレンダーを探しています。

    生命カレンダーを探しています。 生命の誕生を1月1日、現在を12月31日にした進化や絶滅の過程が分かるカレンダーを探しています。 媒体はウェブ或いは本でお願いします。

  • カラオケ DAM

    質問です カラオケのDAMには AKB48、teamBの曲 「チームB推し」は 入ってないんですか?

  • カラオケのdam

    なぜカラオケのdamはみんなの歌う曲つまり、ウルトラマンの歌とウルトラマンタロウの歌しか入っていないのですか?

  • DAMのカラオケ

    DAMのカラオケに沖縄民謡が多いのは何故なんでしょうか 教えてください

  • カラオケDAM

    俺、下手くそかも (>_<) 『仕分け』失敗!! 昔の十八番、何度唄っても90点代無理。 ショック(-_-) そこそこ歌える♪ 選曲しても80点前後しか無理でした。 少し、カラオケから離れて数年。今の採点機マジ厳しいね! 何でも70点代多発だと歌下手で、90点出すと聞けて、95点以上だとプロレベルだという噂を聞きました。 嫁と採点機でバトりましたが、お互いどんぐりの背くらべで似たり寄ったりです。 ホントに今日、知らん人の前でマイク持つの恥ずかしくなってます。

  • カラオケのDAMについてです!

    カラオケのDAMについてです! DAMの採点で しゃくり?しゃっくり?っていうのがありました これってなんですか? よろしくおねがいします

  • カラオケのDAMって何ですか・・?

    カラオケのDAMって何ですか・・? カラオケの知識が全くないので教えてください。 いつも行ってるカラオケは池袋の「ビック・エコー」です。

専門家に質問してみよう