• 締切済み

お家 カラオケ DAM

カラオケ DAM for Windows 10 ソフトウェアがフルスクリーンできません。f11ボタン押しても。 広げることはできますけど、これじゃフルスクリーンじゃありません。 下のアイコンとカレンダーが丸見えです。 払ってないからフルオプションがないことなんでしょうか? カラオケ DAM for webはフルスクリーンできますか? 背景を変えることできますか? フルスクリーンモードできますか? 6月15日に払ったら7月15日まで使えるんですか? それともJOYSOUNDみたいに6月31日までにしか使えませんか? 7月一日に自動的にまた払うことになりますか?

みんなの回答

回答No.1

DAM for Windows 10はフルスクリーンでの使用は不可能ですね。 DAM for webはブラウザ上に表示されるのでブラウザ自体をF11でフルスクリーン表示にすれば可能です! 6/15に払っても6/31(月末)までしか使えません。支払いは自動更新なので、解約しない限り自動的に払うことになります。