• ベストアンサー

ホンダ グリーンマシーンの1号2号は何ですか?

ホンダのグリーンマシーン3号「CR-Z」とありますが、 1号と2号はあるのでしょうか?? 主人が、ずっとブツブツ気にしているので、分かる方教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uriboar
回答No.2

1号 インサイト 2号 シビックハイブリッド 3号 CR-Z です。 シビックハイブリッドがやや影が薄いか。

kaamokaamo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速伝えます。

その他の回答 (3)

• SK3
回答No.4

車種に関してほかの方のいわれている通りです。 グリーンマシーン=ハイブリッドカーと思ってもらえば早いかと思います。

kaamokaamo
質問者

お礼

なるほどですね。 早々に解決して気持すっきりです。 ありがとうございました。

• yuuichi-a
回答No.3

1号はインサイト 2号はシビックハイブリッドです

kaamokaamo
質問者

お礼

助かりました。 これで、ブツブツ言われなくてすみます。 ありがとうございました。

回答No.1

1号はインサイト、2号はシビックじゃないの?

kaamokaamo
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。