• ベストアンサー

カラオケで決まった部屋に入れられてた

カラオケ店が近くに2つあって、週に1回くらいどちらかに行き始めたんですが、 しばらくたって、3か月以内だとは思うんですけど、 こちらのカラオケ店に行った時は4号室、別のところでは14号室によく入れられるようになりました。 決まった部屋によく入れるようになるのは、何か意味がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

機械と部屋の大きさによって「この機械でこの人数ならこの部屋」と なんとなく決まっているらしいです。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.1

4号室(死号室)は断る人が多いからでしょう あなたも嫌であれば別の部屋をお願いしますと言えば良いのでは