• ベストアンサー

カラオケで決まった部屋に入れられてた

カラオケ店が近くに2つあって、週に1回くらいどちらかに行き始めたんですが、 しばらくたって、3か月以内だとは思うんですけど、 こちらのカラオケ店に行った時は4号室、別のところでは14号室によく入れられるようになりました。 決まった部屋によく入れるようになるのは、何か意味がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

機械と部屋の大きさによって「この機械でこの人数ならこの部屋」と なんとなく決まっているらしいです。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.1

4号室(死号室)は断る人が多いからでしょう あなたも嫌であれば別の部屋をお願いしますと言えば良いのでは

関連するQ&A

  • 彼女とカラオケに…

    彼女とカラオケに… まあ、書いている通りですが…… 最近彼女とカラオケに行く話が出ています。 基本的には向こうは歌うのが好きでこちらは聞いているだけでも大丈夫なので 彼女が歌って、僕が聴くということにはなるんですが、まったく歌わないってことにはならないと思います そこで彼女とカラオケに行くとき、歌うといい曲を教えてほしいのです。 二人とも17歳で、僕自身の歌唱力は正直平均以下だと思います。 また、カラオケ自体に不慣れです。 おそらく、彼女の今までのパターンから考えて一回いくと一ヶ月以内に何度もいくことになると思うので たくさんの候補をあげてもらえるとありがたいです。 また、○○○な歌はこういうタイミングで!! といった、そもそも彼女とカラオケに行くときはこうすべきだ。みたいなアドバイスもあると助かります。 よろしくお願いします。

  • 9時間近く異性の友達とカラオケをしました。

    実はその人、高校時代に付き合っていた元カレで、今は友達としての付き合いをしています。 ですが最近まで半年近く会わず、3ヶ月近く連絡を取らなかったのですが、今月入ってから連絡があり、それがきっかけで向こうからの誘いで週一にカラオケへ二人で行き、3回目には夜7時から次の日の4時までカラオケをしました(因みに、そのうち2回は他の友達と行った後に私と行ってました)。 そこまでカラオケがしたいのかと思ったのですが、友達同士でもここまで何時間も一緒に過ごしたいものでしょうか? 因みに本人は、彼女を作る気は無いそうですが、そこも怪しいです。

  • ★HyperJoy1月号 (カラオケJOYSOUND新譜本)★

    【カラオケ】 ★03/12/25-04/01/24頃迄★HyperJoy1月号 (カラオケJOYSOUND新譜本)★メグロック連載第一回 --------------- 【http://www31.ocn.ne.jp/%7Emeg/new.html】←情報源 上記の意味を教えてください。 HyperJoy1月号とはなんですか?  カラオケJOYSOUND新譜本とはなんですか? カラオケ行かないので意味がわかりません。

  • カラオケ店のハズレ部屋・・・

    先日、よく行くカラオケ店にて 隣の部屋でありえないほどの音量でひたすら演歌を流している輩がいたのでどうしても我慢できず、店員さんに部屋をチェンジしてもらいました。 その時は、明らかに他の部屋より設備が古い角部屋(テレビはブラウン管、マイクは有線)に通されました。それは僕のワガママでもあるので構わないのですが、今日同じ店に行ったらまた同じ部屋に通されました。 もしやこれって何かクレーマー的な人物としてブラックリストに入れられていて、「アイツが来たらあの部屋ブチ込んどけ」という事なのでしょうか。それとも単なる偶然でしょうか。 その店には何度も行っているのですが、部屋を変えてもらったのもその日が初めてで、何か問題行動をとった事もありません。 (ただ、お店にペットボトルを捨てていった事が一度ありますが)

  • カラオケ

    カラオケで 間違って 自分の部屋に 別の客が 入ってきた 事ありますか? 僕は一度あります

  • カラオケが下手になってしまった

    下手の横好きで、1年ほど前からカラオケをはじめました。はじめは70点ぐらいでした。週に2回ほどカラオケ通いしています。徐々ですが、10ヶ月ぐらいで80点ぐらいになりました。でも、ここへ来て、点数が逆戻りしてしまいました。こんな現象ってあるのでしょうか。経験者の方、経験談をお聞かせください。

  • カラオケでの歌について

    カラオケでの歌について 自分は歌が好きでよくカラオケに行きますが(よくと言っても1ヶ月に1、2回程度ですが) お世辞にも歌が上手いと言えません 、上手くなりたいのですが 歌は才能なのでしょうか? 才能だけでないにしても どんな練習をしたらいいでしょうか、環境てきに部屋で声をだす練習はできません・・・ なんとかして声を出さない練習とかありませんか?

  • カラオケ

    カラオケについて質問があります。 一人でカラオケに行って狭いボックスに案内された時、ミュージックとマイクの音量の値はどのくらいにしてますか?狭い部屋だと鼓膜が破れそうになるんですよね。それと自分の声が聞こえにくくもなるんですよね。どのくらい下げれば狭い部屋で気持ちよく歌えますか? カラオケに詳しい方がいればお願いします!

  • 僕は週に一回は必ずカラオケに行かないと気が済みませんこれはカラオケ依存

    僕は週に一回は必ずカラオケに行かないと気が済みませんこれはカラオケ依存症でしょうか?

  • 1人でカラオケ?

    初めまして。カラオケに行った時にたまに気になるんですが、1人で1部屋使って1人でカラオケ歌っている人を見かけます。友人は「アーティストとか目指す人が練習したりデモテープ取ったりしてるんじゃない?」って言ってました。オールナイトで1人でカラオケするのも以外に楽しそうなので今度1回やってみようとか思ってます。みなさんの中でも1人でカラオケに行かれた経験のある方はおられますでしょうか?