• ベストアンサー

★HyperJoy1月号 (カラオケJOYSOUND新譜本)★

【カラオケ】 ★03/12/25-04/01/24頃迄★HyperJoy1月号 (カラオケJOYSOUND新譜本)★メグロック連載第一回 --------------- 【http://www31.ocn.ne.jp/%7Emeg/new.html】←情報源 上記の意味を教えてください。 HyperJoy1月号とはなんですか?  カラオケJOYSOUND新譜本とはなんですか? カラオケ行かないので意味がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 カラオケをする際は、カラオケの機械に歌いたい曲の番号を入力します。 その入力番号を集めたものが「HyperJoy1月号 (カラオケJOYSOUND新譜本)」です。(厳密に言うと、カラオケの機械にも種類があって、JOYSOUNDはその一種です) 毎月新しい曲が出て、そのたびに入力番号を集めたものも変わります。 ご質問の意味は、メガロックという連載が、HyperJoy1月号に載っているということです。(ちなみに、この1月号は12/25から1/24にちまで使われていて、1/25からは2月号が出てしまうということです) 拙い文章でお分かりいただけたでしょうか? お役に立てれば幸いです。

nose_megumi
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありません。