• 締切済み

毛深くて悩んでいます。

nine_of_cupsの回答

回答No.1

そのままを相談してみてはいかがでしょうか? 私もかなり毛深くて、正直日本ではまともに暮らせませんね。海外の女性でしたら普通なんですけど・・・。 私の場合は、ホルモンの異常がなかったので、治療できませんでしたが、ホルモン異常となれば必ず綺麗な女性の体に戻れるはずです。 私は確か血液検査とか、CTだったか何かを撮ったと思います。かなり前に行った検査で、結果ががっかりするものだったので、実ははっきりとは覚えていませんが、痛い事はしなかったと思いますよ。 変な言い方ですが、ホルモンの異常となれば治るのですから、諦めずに、なんでも相談できる先生を見つけてくださいね。

kurukurutan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのまま伝えれば良いんですね。 信頼できる先生が見つかるといいんですが・・・ 頑張って探してみます。