• 締切済み

足の付け根の痛み

前回の生理の時が初めてなのですが、生理時に 足の付け根が痛みます。 生理が終わった後は痛みも引いて、排卵日付近と 思われるここ2、3日また同じ痛みが始まりました。 生理や排卵期に痛みが発生しているのでそれと 関係あるものだとは思うのですが、、、 何しろ心配性なもので、気になってしまい質問 させて頂きました。 同じ様な方はいらっしゃいますか? どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

みんなの回答

• nene-mi
回答No.1

回答ではないのですが 私も痛むんです。ここ何ヶ月か・・。 以前病院に行って聞いたのですが そのときの先生の回答は 腸のせい(便秘・ガス)で それ以外のところも痛むということでした。 しかし 別な件で違う病院に行ったとき 卵管に癒着があると言われました。でも 先生に痛みの件は言ってなかったので そのせいかどうかも分からなく いまだにそんな状態で私も心配しているんです。 同じ症状の方がいて 原因は分からないのですが 少し安心した気分になりました。   婦人科は いって損はないと思いますよ。 原因がただの便秘でも もしかしたら・・・という心配事が減るだけでも 安心しますから。   私も 今度は 病院行こうかと思います。  

borg7of9
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございます! nene-miさんも同じですか~~。 鈍い痛みなんですが、結構痛むんですよね;; 私も同じ症状の方がいてちょっとだけ安心しました。 でも、やはり病院には行くべきなのかなぁ。。 婦人科には散々お世話になっていますが、 やっぱり婦人科って気が重いですですよね。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。