• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

足の付け根のチクチク

妊娠希望です。 前回の生理が1月17日で、今月の生理予定日が2/14~16ぐらいだと思います。 昨日から、足の付け根がチクチク痛く、これは妊娠初期症状ではないか?ってちょっと期待しちゃってるのですが、胸の張りや、下腹部は一切痛くありません。 初期症状にしては早すぎるのでしょうか? 1月22日より2月3日まで一日おきに仲良くしました。 タイミングは合ってると思います。 妊娠してるかな~?とにかく、チクチクが気になって。 生理が来る症状と違う気がしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a90210

私は現在妊娠16wです。 私もまさしく妊娠初期症状が足の付け根チクチクでした! 生理周期は28日で生理予定日の4日前にチェックワンファーストで陽性が出ました。 他に症状はお酒が(ビール)美味しくない… くらいでした。 妊娠しているといいですね!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いつもは、ぜんぜん足の付け根なんて気にならないのに、今回は、チクチク・・・・ズーンみたいな感じが続いていて、気になってしまいました。現在も時々チクチクしてて、だんだん、生理が来るのではないかとドキドキし始めてます。フライング検査しちゃおうかな・・・