• ベストアンサー

冠状動脈循環不全について教えて下さい

yosshiee_deesuの回答

回答No.2

myeyesonlyさんは、よくご存知ですよね。 血液循環で人間は生きているんですよ。 血液によって内臓や筋肉細胞、神経他全てが関わりあって人体があるんですよ。 血液循環は、基本ともいうべきもので重要なのですよ!今までの生活習慣で血が汚れ、流れにくいドロドロの血になっていて、毛細血管では血栓や静脈瘤 も起こるでしょう。 そんな症状が出てきたら色んな病気を併発します。 そんなことにならないように、対策すべきです。 血をきれいに、また血の流れを良くすること、食生活を見直すことが必要です。 何もしなくて病院まかせだと、病院通いが一生続くでしょうね。 わたしが今までやってきて良くなったものをいいますと、医薬品の一和高麗人参を惜しみなく飲むこと。 高電圧治療機(ショッピング内の無料体験でもある) アロエベラドリンクを欠かさず飲むこと。 以上の3つが、出来ればすごくいいですね。 最後に言っておきますが、病院では、手術はすばらしいですが、内臓や血液の改善は期待できません! ですから、あなた自身での対策が必要です!

hiromiyarin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テレビなんかでよく、ドロドロ血とかサラサラ血とか聞きますが、全く無関心でした。 食生活の見直しが大事なようですね。 危機感を持って取り組まなければと思います。 生活習慣そのものを見直そうと思います。 アドバイスありがとうございます。 アロエベラが効果があるのですか? 調べてみます。