• ベストアンサー

これって実話?

V6の長野君のことですがこれて実話ですか? 実話のように思えてきて仕方ないです http://www.page.sannet.ne.jp/yoshikawa-j/unmei1.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.2

単なる妄想小説じゃないですか?これ? いわゆる芸能系BL小説とかですと、この程度いくらでもあります。

mashizu
質問者

お礼

ぁ、妄想小説ですか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nobuchi
回答No.1

これって、単なるファンの創作小説サイトでしょ? 「実話のように思えてきて・・」という受け取り方はご自由ですが、作者が小説と書いてるのは何でしょうね。 トップページに 「私が書いた小説と友達に頂いた小説があります。」 とあり、サイト主だけでなく、投稿作品も沢山ありますけど。何の根拠があって実話と思ったんですか? はて・・・

mashizu
質問者

お礼

ありがとうございました