• ベストアンサー

アンパンマンの画像を探しています

アンパンマンの画像を探しています。病院で使いたいんです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8220
noname#8220
回答No.1

削除対象だったらごめんなさい。

参考URL:
http://soreike.issun.net/ansozai/ansozai.htm
ayakakaya
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!使わせていただきます!

その他の回答 (1)

  • elton
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.2

こちらはいかがでしょう? いろいろな画像がありますよ。

参考URL:
http://masayans.hp.infoseek.co.jp/
ayakakaya
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!使わせていただきます!

関連するQ&A

  • アンパンマンの画像

    前に何所かで「アンパンマン」のパロディー画像で 「たれぱんだ」をモチーフにした画像を探しています。 どなたかご存知の方はこの画像があるサイトを教えてください。

  • アンパンマン 一つに手を合わせてる画像

    アンパンマン食パンマンカレーパンマンが 一つに手を合わせてる画像ってないですか? この三人の「がんばるぞ、おー!」 みたいな画像が欲しいです。

  • アンパンマン くっつくんです

    子供が産まれアンパンマンに興味が出てきました。 磁石が好きなので、アンパンマンのくっつくんですを集めたいと思ってるのですが… 結構数が出てるので、1~39までの全種類の画像が載ってるところなどがあれば教えて欲しいと思います。 自分でも探したんですが、なかなか最初の方は載っていないんです… よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アンパンマンの画像(イラスト)などの載っているサイトが知りたいです。

    アンパンマンの画像(イラスト)などが たくさん載っているサイトを探しています。 知っていらっしゃる方がいましたら ら゛ひ教えてください。 公式ホームページにも行って見ましたが 全然ダメでした。

  • アンパンマンの待ち受け画面が....

    アンパンマンの待ち受け画像で「アンパンマンがいくつもならんでいる待ち受け画像」のあるサイトがわかるかたがいたら教えてください。待ち受けにしていましたが、機種変したあとサイトがわからず探せなくなってしまいました。とってもたいせつにしているのですが......アンパンマンのサイトをさがしてもみつからないんです。明日までに画像が.....

  • アンパンマン・・・

    娘がアンパンマンがお気に入りで、画像とか絵を大きくプリントしてあげたいと思うのですがなかなかいい物がなくて・・・なにかいい物を知っている方いましたら教えてください。お願いします。

  • アンパンマンのDVDについて教えてください。

    アンパンマンのDVDについて教えてください。 曖昧な記憶ですが アンパンマンのTVを見たのですが ドキンちゃんが猫の屋敷にいて そこの猫たちを絵ではなく画像で猫を紹介していくTVを見たのですが その回のDVDは発売されているのでしょうか? アンパンマンは沢山種類がでていて どのDVDに収録されているのか分からなく困ってます。 知っている方がいたらぜひとも教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • アンパンマンに夢中なのですが…3歳

    子どもが2歳前からアンパンマンにはまり今も大好きです。 アンパンマンの服なども喜んで着ます。 同年代のお友達は、戦隊物やうさはなちゃんなどに はまっているようです。 ママ友からまだアンパンマンなの?ププッって感じで 笑われてしまうのですが、私もアンパンマンの玩具を 見ると可愛くて好きなのですが、アンパンマンって 3歳位になると卒業なのでしょうか? 戦隊物やプリキュアなどは、見せた事がないのですが 見せた方がいいのかな?とか思っています。 3歳でもアンパンマン好きなおこさんいますか? 教えて下さい。

  • アンパンマンの積み木に載っているキャラ

    添付画像の、布製のアンパンマンの積み木に載っているキャラクターが何という名前なのか教えて下さい。 アンパンマンのキャラクターじゃない可能性もあります。そう断定するには、アンパンマンのキャラクターを知っている必要がありますので、できればアンパンマンのキャラクターを熟知している方、ご回答お願いします。

  • アンパンマンについて

    先日のアンパンマンの放送にて非常に気がかりな点がありました。 臨床心理士などの方で児童心理に詳しい方教えていただけないでしょうか。 先日子供と一緒に観ていたアンパンマンでこんなシーンがありました。 アンパンマンの友達によってバイキンマンが自由に身動きが取れない状態に なっているところをアンパンマンがバイキンマンを倒してめでたしめでたし というシーンです。 大人の私からするとバイキンマンが悪さをできなくなっている状態で番組が 終わればよくアンパンマンの行為はやりすぎと思ってしまいました。 今後アンパンマンを子供に見せ続けるか悩んでいます。 ご意見をいただけましたら幸いです。

専門家に質問してみよう