• ベストアンサー

アンパンマン・・・

娘がアンパンマンがお気に入りで、画像とか絵を大きくプリントしてあげたいと思うのですがなかなかいい物がなくて・・・なにかいい物を知っている方いましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pekesuke
  • ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.2

 アンパンマンカレンダーの画像をスキャナーで取り込んで印刷してあげたらどうでしょうか?  

参考URL:
http://us.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1001859001/aid-30605/section-posters/code-j/
rucha-
質問者

お礼

ありがとうございました☆さっそくやってみます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

画像印刷でなく、アンパンマンの絵ならアンパンマンの絵を描いてあげたらどうでしょうか? その方が大きさ等自由にできるし、彩色をしなければ、塗り絵にも使えますし。 印刷だと、それ程大きな画像は余り無いし、拡大するにも画質は悪くなりますよ。

関連するQ&A

  • アニメ・アンパンマンにイラストを送りたい!

    こんにちは!質問させていただきます。 アニメ・アンパンマンのエンディングで 視聴者から送られてきたイラストを 一瞬ですが紹介するコーナーがあります。 娘が、それにイラストを送りたいと、 たくさんアンパンマンの絵を書き溜めていました。 ですが、送り先が見つけられず送るに送れないでいました。 そんな娘の為に送りたいと思うのですが、 “NTV”に送って大丈夫でしょうか? 送ったことがある方、もしくはご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アンパンマンのDVDについて教えてください。

    アンパンマンのDVDについて教えてください。 曖昧な記憶ですが アンパンマンのTVを見たのですが ドキンちゃんが猫の屋敷にいて そこの猫たちを絵ではなく画像で猫を紹介していくTVを見たのですが その回のDVDは発売されているのでしょうか? アンパンマンは沢山種類がでていて どのDVDに収録されているのか分からなく困ってます。 知っている方がいたらぜひとも教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • アンパンマンのソーイングの本知りませんか?

    1才半の男の子をもつ新米ママでございます。 最近子供がアンパンマンがとても大好きなのでぜひアンパンマンのリュックサックや色んな物を作ってあげたいと思い、アンパンマンがプリントされた生地等で作ってあげたりしてるんですけどやっぱりそれじゃものたりない気がするのでソーイングの本を御存じでしたらぜひ教えて下さい。他にも作り方などありましたらぜひ教えて下さい。

  • アンパンマン くっつくんです

    子供が産まれアンパンマンに興味が出てきました。 磁石が好きなので、アンパンマンのくっつくんですを集めたいと思ってるのですが… 結構数が出てるので、1~39までの全種類の画像が載ってるところなどがあれば教えて欲しいと思います。 自分でも探したんですが、なかなか最初の方は載っていないんです… よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アンパンマンのCD、DVDで

    いつもお世話になってます。 育児中のお母様のオススメが聞きたく、 こちらのカテゴリにしました。 私には10ヶ月の男の子がいるのですが、 最近、アンパンマンのおもちゃが 彼の大のお気に入りで、 なにかにアンパンマンの絵が 書かれているだけで、それを眺めては ニコニコしたり、おもちゃから流れてくる アンパンマンのテーマソング(歌詞なし)を聴くと 体をゆすって喜んでいます。 前置きが長くなりましたが(すみません)、 アンパンマンのオススメのCD、DVDは ありませんか? もちろんまだ物語を理解するのは無理なので、 ストーリー性がなく、歌やダンスが 中心のものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 女の子のアンパンマン好きはいつまで?

    クリスマスを間近に控え、3歳4ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 以前から娘が欲しがっていたおもちゃののキッチンを買おうと思うのですが、そのキャラクターで悩んでいます。 主人はアンパンマンがいいと言うのですが、知人から『女の子は皆3~4歳くらいでスイッチが切れたようにアンパンマンに興味がなくなる』と聞いた私は他のサンリオ等のキャラがいいのでは?と意見が別れています。 確かに、以前から娘が欲しがっていたのはアンパンマンのキッチンです。 でも、今は“アンパンマンがよかったなぁ”と思われても他のキャラにした方が何年も使ってくれるのではと思っています。 皆さんのお嬢さんは、やはりある程度の年齢になるとアンパンマンに見向きもしなくなりましたか? くだらない質問で申し訳ないのですが参考にしたいので回答よろしくお願いします。

  • アンパンマンの待ち受け画面が....

    アンパンマンの待ち受け画像で「アンパンマンがいくつもならんでいる待ち受け画像」のあるサイトがわかるかたがいたら教えてください。待ち受けにしていましたが、機種変したあとサイトがわからず探せなくなってしまいました。とってもたいせつにしているのですが......アンパンマンのサイトをさがしてもみつからないんです。明日までに画像が.....

  • アンパンマンの魅力とは

    はじめまして。 何度もこちらを利用している主婦です。 明後日2歳になる女の子の子供の事ですが… 1歳半過ぎからアンパンマンの魅力にやられてます(笑) アンパンマンの絵さえ書いてあれば 10分くらいは立ち往生し 買わないと解れば癇癪を起こす日々です。 これぐらいの年頃の子は、皆、アンパンマンにハマっているのですか? 洋服も一着だけアンパンマンを買ったのですが 乾いてないのに着たがる、 洗濯してないのに 見つけては着る… 見あたらないと癇癪を起こす… 三輪車はキティなのですが 他の子のアンパンマンの三輪車を見れば、物欲しそうにずっと見ています。 アンパンマンが好きなら、買ってあげれば良いのですが いつかアンパンマンに飽きてしまうのではないかと…ケチってしまいます。 前はガチャピンでした。 皆様のお子様は いつぐらいまで、アンパンマン大好きっ子でしたか? テレビではアンパンマンを一度も見せた事がないのですが、 どこで覚えたのか 「アンパンマン」の言葉はすぐ覚えました。 保育園などは行ってません。 子供を夢中にさせるアンパンマンが すごいと思い質問してみました。

  • アンパンマンの冒頭の絵について

    アンパンマンの冒頭、オープニング曲が始まる前に子供が描いたアンパンマンの絵が紹介されていますが、それはどのように応募すればいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • アンパンマンたいそう

    先日初めてアンパンマンミュージアムに行きました。 2歳の娘が2FのキッズルームでDVDを見ながらスタッフのお姉さんと『アンパンマンたいそう』を楽しそうに踊っていたので、同じDVDが欲しいのですが‥ (1)おどろうよ!アンパンマンたいそう&レインボーたいそう (2)アンパンマンのダンス・ダンス・ダンス のどちらかわかりません? (たぶんDVDでアンパンマンたいそうが入っているのは、この2本だけ?) 色々調べてみたところ(2)の方はダンスバージョンにアレンジされているらしいのですが、ミュージアムで踊っているのはテレビと同じ振りなのですか? テレビを見た事がないので‥ ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 又は、どっちがお薦めか?でもいいです。 ヨロシクお願いします。

専門家に質問してみよう