• ベストアンサー

アンパンマン・・・

娘がアンパンマンがお気に入りで、画像とか絵を大きくプリントしてあげたいと思うのですがなかなかいい物がなくて・・・なにかいい物を知っている方いましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pekesuke
回答No.2

アンパンマンカレンダーの画像をスキャナーで取り込んで印刷してあげたらどうでしょうか?  

参考URL:
http://us.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1001859001/aid-30605/section-posters/code-j/
rucha-
質問者

お礼

ありがとうございました☆さっそくやってみます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

画像印刷でなく、アンパンマンの絵ならアンパンマンの絵を描いてあげたらどうでしょうか? その方が大きさ等自由にできるし、彩色をしなければ、塗り絵にも使えますし。 印刷だと、それ程大きな画像は余り無いし、拡大するにも画質は悪くなりますよ。