• 締切済み

ダイエットの病院

札幌または北海道内にある糖尿病や肥満などの治療のために入院できる病院を探しているのですが、知っている方いたら教えて下さい。費用のこと等も何か知っている方お願いします。

• uppho
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

noname#8018
noname#8018
回答No.1

ここは子供しか入れなかったと思いますが… 肥満や虚弱体質の子供のための施設です

参考URL:
http://mail.jrch.jp/e_sisetu/welfare/usu/