• 締切済み

(入院できる)肥満治療専門病院をご存じないですか?

身長179センチ、体重145キロの35歳の男性です。 入院で肥満治療が出来る病院もしくは施設をご存じないでしょうか? これまで色々と試してきましたが、自分の意志の弱さもありまして減量とリバウンドを繰り返してきました。この度、まとまった時間を作って肥満治療をしようと考え質問させていただきました。 どんな情報でも結構ですので、教えていただければ幸いです。 ・肥満治療を入院で出来る(外来ではなく)病院もしくは施設。 ・地方や国内外は問いません。海外の情報でも結構です。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• umedama
回答No.1

三重病院 http://www.mie-hosp.org/ 中央あたりに記載されています。 まずは、ご近所で肥満外来をしている所で良い所を紹介してもらってはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.mie-hosp.org/
chinsukou
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。 そうですね、まずは外来で適切なアドバイスを頂いてからにします。 どうもありがとうございました。