• ベストアンサー

人と関わる機会の多いバイト

takakodasuの回答

回答No.4

いとこさんが、女性ならコンパニオンは(ホテルなどで働くきちっとした方)どうでしょうか?かなりいろんな方と色んなお話ができます。それに年上の方に対するマナー、日常ではお話する機会がないだろうなと思う方々ともお話できます。たくさんの情報を仕入れることもできますし。常に柔軟性が必要ですよ。

gure23HJ
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホテルなどだと人と関わる機会も多いなぁと 思いました。 今まで思い付きませんでした。 とても参考になりました。