• ベストアンサー

コンビニのバイト

コンビニで初のバイトをしようと思ってます。 レジ打ち等できるか不安です↓ ちなみにセブンで働こうと思ってます★ セブンイレブン LAWSON ファミリーマート どれが簡単ですか? それぞれの仕事内容について知りたいです。 上記のコンビニで働いた事ある人教えてください。 あと髪の色とか色々決まりはあるのでしょうか? 時間帯が (1)6;00~9;00 (2)13;00~17;00 (3)17;00~22;00 とあり、勤務時間はご相談くださいと書いてあります 10~16時といったのはダメですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.2

全部店によります。 シフトの区切りを無視した希望は、通常認められません。

その他の回答 (1)

回答No.1

店舗の店長によって、店舗の雰囲気は変わるとおもいます。