• ベストアンサー

洋書の邦訳を探しています。

FENCES(フェンセス)という題名で著者はAUGUST WILSON(オーガスト・ウィルソン)というアメリカの本の邦訳を探しています。翻訳されているとしても、邦題がわからないので探す事が出来ません。どなたかごぞんじないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liar_adan
回答No.1

「オーガスト・ウィルソン」で検索かけたら出てきましたが、 これじゃないですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4880592323/qid=1097329598/

その他の回答 (1)

• sillywalk
回答No.2

アマゾンで入手できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4880592323/qid=1097329814/sr=1-7/ref=sr_1_8_7/250-2803570-9199413