• ベストアンサー

くまのパディントン 未邦訳分

くまのパディントンには、未邦訳の本が何冊かある、というふうに聞いたのですが、英語の題名ご存知の方、教えてください amazonで検索すると絵本も一緒に出てきて、もうどれがどれだかわからなくなってしまいまして… *絵本はのぞく *パディントンの妙技公開、以降だと思います。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式ホームページ(英語)がありました。ここに載っているのが全単行本のリストみたいですが、ご参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.paddingtonbear.co.uk/en/1/cololdboo.mxs
f_Tadas
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが… 邦題と元の題名は同じではないんですね。道理で本屋でいくら探してもよくわからなかったはずです これを機に、思い切って全部読んでみようかな、と思います。 今回は有り難うございました!