-PR-
解決済み

極道から弁護士へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86782
  • 閲覧数316
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 62% (94/151)

チョッと面白そうなので読んでみようと思って、本屋で手にとったのですが、
すっかり、題名と、著者を忘れてしまったのです。確か、極道から、
弁護士になった女の人の本だったと思うのですが、本の表紙の写真だけ
覚えているのですが。全然思い出せません。誰か『極道から弁護士』
このキーワードでその本の著者と題名をご存知の方いらっしゃいませんか?
結構売れている本です。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (93/207)

こんにちは。(^^)
私も気になって、よみたいと思っているところなんです!
おもしろそうですよね!

大平光代氏の著書『だから、あなたも生き抜いて』(講談社刊)
お礼コメント
kosu

お礼率 62% (94/151)

そうです、そうです。大平だけなんとなく覚えていたので、検索してみたら、
該当なし、と出てしまって、途方にくれていました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-07 17:38:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

「だから、あなたも生き抜いて」大平光代さん、でしょう。
  • 回答No.3

「だからあなたも生きぬいて」だと思うけど。

著者は「大平光代」

いじめを苦に自殺を未遂をしたり
非行に走って極道の妻になったり
そして、立ち直って司法試験を受け
弁護士に・・・という内容だったと思うんですが。
お礼コメント
kosu

お礼率 62% (94/151)

ありがとうございました。これで図書館に行って取り寄せてもらえます。
投稿日時 - 2001-06-07 17:40:34
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

「だから,あなたも生きぬいて」
    著者:大平光代  発行所:講談社   
    定価:本体1400円

だと思います。
お礼コメント
kosu

お礼率 62% (94/151)

出版社まで教えていただき、ありがとうございます。これで、図書館で
リクエストし易くなりました。早速読んでみます。
投稿日時 - 2001-06-07 17:42:50
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 45% (30/66)

大平光代『だから、あなたも生きぬいて 』(講談社)

・・・・だと思います。
お礼コメント
kosu

お礼率 62% (94/151)

ありがとうございました。早速読んでみます。
投稿日時 - 2001-06-07 17:44:48
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

通常単行本とCDブックの2種類がありますので参考まで。

通常版:ISBN4-06-210058-4 \1,400
CDブック版:ISBN4-06-210545-4 \2,800
お礼コメント
kosu

お礼率 62% (94/151)

CDブック版もあるのですね。早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-07 17:46:03