• ベストアンサー

男女、年齢問わず意見ください。

chick19の回答

  • chick19
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

19歳の女の意見ですみませんが、回答します。^^ 私が思うに、彼女さんは、nono_konさんの気を ひきたいのではないでしょうか? それか、失礼ですがあなたのことを本気で 付き合ってらっしゃらないか・・・。 (気を悪くしたらすみません(汗)) 女って淋しいときってどうにかして彼氏の 注意というか、目をひきたい、かまってもらいたい! って思うものです。 (ってたんに私だけかもしれませんが) なので、仕方ないって許してしまっているのは、 逆効果なきがします。 束縛しすぎもよくないですが、逆に彼女さんは 「私がナニしてもかまわないんだ・・」と 解釈してしまうのではないでしょうか? でも、その前にnono_konさんは、物事をはっきり 彼女につたえるべきです。 すぐには、無理でしょうが、自分の考えていること、 本当は淋しいことを相手にぶつけてみては どうでしょうか? 今、悩んでいることわりと簡単に解決するかも しれません。^^ がんばってください。

noname#8266
質問者

お礼

ありがとうです。 でもだめみたい。メールみても返信くれないです。 構ってもらいたいのでしょうね。 あきにめたくないけど自分が一番ではないよう。 でも大切なこと教えていただきましたね。 ありがとう。

関連するQ&A

  • 男女の付き合い方!!(沢山の意見待ってます)

    こんにちわ。いつもお世話になっています。今度デートにいくといった内容でこないだも質問させて頂き、皆様から温かいお言葉をもらい本当に嬉しかったです。一度前の質問を読んで頂けると嬉しいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2964100.html その後のデートで距離が縮まり、何度かデートして彼から交際の申し込みをされました。とっても自然で、とっても安心感があって、とってもじんわり嬉しかったです。今は特に不安もなくといった感じなのですが、一つだけどーしても譲れない事があってその件について皆様の意見を頂ければと思いました。 私は過去に遠距離恋愛をしていた彼に浮気と二股のダブルパンチを受けた事があり(もちろん同じ人)それをきっかけにもの凄く男性不信→人間不信に陥りました。彼の心が自分にないのに彼と関係持った時、涙が止まらなくて「私は一体何をしてるんだろう?私は人として、女性として扱われていない。もし今赤ちゃんが出来たら私はどうするんだろう?」絶望と情けなさと、空しさと、悲しさととにかくもの凄く辛かったです。それまでは結婚するまで体の関係は持たないと決めていたけど、その彼と付き合って正直好きすぎて、寂しくて体をゆるしました。 でも、こんな形で裏切られるとは夢にも思っていなかったのでそのショックは何年もの間癒されるのに時間がかかりました。今回彼とお付き合いするまで、私は一人でいようと決めていたので結婚も諦めていました。でも、この人なら・・・信頼出来る。やっと向き合いたいと思えるようになったのが今の彼です。そして今は恐怖感はありません。でも、今の世の中付き合う=体の関係は当然のようになっていて、私の意見や考えに勿論、賛否両論があるのを覚悟で質問していますが、私はやっぱり結婚する人と、結婚した時に体の関係を持ちたいと願っています。セカンドバージンではあるけれどそれを守り続けたい。今の彼とはもちろん結婚を視野にいれていたのでお付き合いもokを出したし、向こうも同じ年齢なので多分・・・結婚を視野にいれてくれてるように思います。デートの帰りに少しだけ、過去に辛い事があった・・と話はしましたが、まだちゃんと話はしていません。彼の事はもちろん好きです。でも結婚するまでは体の関係に喜びを見いだすのではなく、彼の、そしてお互いの人格に焦点をあてたおつきあいをしたいと思っています。男性なので勿論、理性と忍耐を働かせるのは容易ではないと思います。でも!!どうしても、譲れません。本当はキスも結婚するまで楽しみにおいときたいと思ったのですが、キスはいいかな?と今は思っています。 愛情表現ももちろん大切だから。 でも、体の関係だけは、避妊に100%ないし、傷つくのは女性です。私は自分自身も大事にしたいです。いつか生まれてくる赤ちゃんに「あなたは望まれて生まれてきたんだよ」って胸を張って言いたい。色々考えはあるんですけど、とにかくそれだけはいつか話さないといけない事だし、理解してもらえるかなんて分かりませんけど、それで僕は無理ですと言われてさよならされても仕方ないと覚悟は決めています。 でも、今の彼なら理解して尊重してくれるのではないかな?と思いつつ・・・いつのタイミングでその話しをするべきか?などなど・・・悩みます。男性としてどう思いますか??やはり理解しがたいでしょうか?重たいでしょうか?そんな話しをされたらひきますか? どんな意見でもいいので沢山お待ちしています! また女性の方でも意見あればお願いします。私は今後も心から彼を信頼し、尊重し、大切に彼への誠実さを保ち続けたいです。そしていつか心から「愛してる」と伝えたい。そう願っています。

  • 男女問わず、ご意見お願いします。

    29歳男性です。 6歳年下の交際相手とのことで悩んでいます。長文になるかもしれませんが、ご意見お願いいたします。 今年の4月に職場で知り合い、徐々に仲良くなりました。6月からは実質付き合っているような関係でしたが、彼女からは「始めると終わりが見えちゃうから」という理由で定義としては絶対に彼氏・彼女と呼ぶ関係ではありませんでした。また、「他にいい人を見つけて」「私はどこかに行っちゃうかも」と折につけ言われてきました。 先月になり、来春4月から今の職場を退職して実家に帰ることになったと彼女から言われ、付き合ったとして、付き合い続けられる?(電車で6時間、飛行機を間に使っても実質5時間でお互い勤務時間が不規則)と言われ、自分は頑張って会いに行くと答えましたが、返答が得られませんでした。 そして先日、3月までに徐々に距離を置こうといわれました。 自分としては関係を続けたいし、一緒に居られる間はなるべく一緒にいたいといいましたが、彼女からは「自分は今日までぎゅってしてもらってて明日にはもうさようなら、っていうのは自分にはできない」と言われました。もう距離を置くこと、別れることには諦めがついてきたのですが、自分の中で区切りというか切り替えがうまくつかなくて…。 呼び名として、定義として恋人ではなかったですが、実質はそういう関係でした。でも、彼女からは一度も自分のことを好きと言ってくれず、暗に促しても「態度でわかるでしょ?言葉にすると色褪せちゃう」などと言われてきました。結構あっさり今回の件も切り出され、本人からはここ1,2ヶ月悩んでたから(確かに少し精神的に不安定でした)、今は決心してしまったからと言われたのです。 ただあっさりしすぎに感じてしまい、自分がこの子と過ごした時間、せめて好きって言ってくれたら、思い出として気持ちにスパッと区切りがつけれる、3月までに笑えるように努力できるって思ったのですが、言ってもらえないと結局自分はどんな存在だったの?単にお情けあるいは去るまでの間寂しくないようにってだけの存在?ってもやもやして、うまく気持ちの整理がつきません。 これは自分だけの考え方かもしれないし、人によっては筋違いと思うかもしれません。 この気持ちをぶつけると、「最初から、ここを離れるかもって言ってたでしょ?自分が突き放せればよかったね。好きって言葉にしちゃうといつまでも一緒にいたくなる、終わりが辛くなる、だから言えない。始めると終わりが見えて辛くなっちゃうって何回も言ったよね。本当のお別れの時までに考えておくわ。これで答えになってる?」って言われたんですけど、もやもやして。 自分には彼女の考え方がよくわかりません。ここまで言っても言ってくれなかったってことはやっぱり自分のことが好きじゃなくて、ごまかされただけ?それとも彼女の考え方わかる!君の捉え方間違ってるって人いますか? どちらにしろ、白黒つかなくても、気持ちに整理をつけたくて、色んなご意見きかせてください。 長文駄文すみません。よろしくお願いいたします。

  • 男女の関係性に正解はあるのか?

    こんばんは。 性交渉を含む男女の関係性の正解に関してご意見をお聞かせください。 一般的に、男性は沢山の女性とセックスをしたがり、女性は一途な関係を求めたがる傾向があると思っているのですが、このチグハグな関係性に正解はあるのでしょうか? 男性が浮気や不倫をし、女性が束縛をするなど、お互いが自分にとって気持ちの良いように振る舞うと、関係は必ず崩れてしまうのでしょうか? お互いが、もしくは、片方が我慢をしていなければ、関係を(まともに)継続させることはできないのでしょうか? 本当の意味で一つになることはできないのでしょうか? 男女のそれらの性質は、生物学的な観点から考えると、それぞれが理に適ったもののように思えます。 それだけに、男女の関係において「落とし所」がどこかに無いものなのだろうかと、ある意味で不思議な気持ちです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 様々な方へ質問です。男女年齢問いません。

    さきほど、DVDに撮っておいたドラマ『愛の流刑地』を見ました。 愛というものについて考えさせられました。 そこで疑問が浮かんできました。 私は今彼氏がいます。今までの誰よりも愛しています。体の相性自体は他の方と比べ方がわからず何とも言えませんが、心が満たされているので、誰よりも最高だと自信を持っていえます。 しかし、やはり男性だときれい事なしに言えば、健康な男性だったら愛している女性以外にも性的に興奮しセックスをするというものなのだと思ってきました。 そこで質問です。 (1)たとえ上記の例のように一時的に他の女性に興奮したとしても特定の女性を本気で愛していたら同じセックスでも違いますか? (2)体の相性(相手が名器だったとかそういう意味でです。)とか関係なしに本気で愛し合い、心の満たされたセックスや生活を送っていたら、その人にとってドラマのように心から通じ合っていると思っても大丈夫なのでしょうか。 (3)それは、つきあっている期間に比例しますか?(つまり、短い人より長い人の方がより深く愛し合っていたか。ということです。)私は違うように感じますが・・・ (4)みなさんは、ふられたのではなく、ふった恋愛で、ふったがそれでもあの人以上すばらしい人はいなかった。死ぬまで心の奥で愛し続けるだろうという思いでの人はいますか? また、ふられた(つまり自分は好きだったのにという意味です。)としても時間がたち他の人と愛し合いその新しい人が本気で命をかけて愛してくれても死ぬまで忘れられないものでしょうか?それとも本気の愛情を受ければ人は変われるものでしょうか? 質問が大変多く、しかも複雑になってしまい申し訳ありません。 しかし人の感情について多くの方に意見をいただきたく投稿しました。よろしくお願いします。

  • 浮気について、ぜひ男性からの意見をお願いします。

    現在付き合って8年近い彼がいます、結婚する予定で今一緒に住んでいますが、浮気が消えません・・過去に突然浮気相手の女性が家に来て3者面談?になり「なぜ私には結婚の話をしてくれないのか?」と相手の女性は彼に質問していてあ然・・結局その場でその相手に別れを告げていました。  3者面談はこれ一回きりですがそれ以外にも女性の影はチラチラ見えていたのは事実です。(現在も時々見えます) 長い間付き合っていて実際は恋人というより家族みたいで、仕方ないのかなぁ?私だって他の男性と食事や話す機会があるとわくわくしたり楽しいって感じるから。(もちろん体の関係はないですよ!) お正月などのイベントには必ずと言っていいほど彼の家族と顔を合わせます、他の女性は連れて来ていない様子です。 そして今まで浮気女性に彼を取られた事もありません(私に特別な魅力がある訳ではありません)私は浮気を全否定している訳ではないのですが、やはりされると胸が痛みます・・ 私の彼の心を男性のみなさんは理解できますか? 長文になりましたがご意見・アドバイスお願いいたします。

  • 自分の意見を言えるようになるには?

    自分の意見を言えるようになるには? 私は、人前で意見を言うことができません。 会社の会議でも、自分の意見が浮かんでこないことがありますし、意見はあっても「私の意見が変で、笑われたり怒られたりしないかな…」と考えてしまい、発言のタイミングを逃したり、先に他の人に言われてしまったりしてしまいます。 中学・高校の頃に、「自分の意見をはっきり言うやつ」=「しきり屋」という考え方をしている子が回りに多くいて、その頃から自分の意見をはっきりと言わない&考えない人になってしまったんだと思います。 今は、自分の意見をはっきり言えるような人間になることを心から望んでいて、どうしたらよいのか日々模索しているところです。常に堂々と自分の意見を言える人がうらやましいです。どうしたら自分の意見を持つことができ、意見を言うことができるようになるのでしょうか。 ご意見をお願いします。

  • 僕は現在23歳の男です。最近自分の感情を制御するのが辛く、「何もしたく

    僕は現在23歳の男です。最近自分の感情を制御するのが辛く、「何もしたくない」「誰とも関わりたくない」と思うことが多いです。 4ヶ月ほど前に彼女が出来たのですが、自分の気の弱みから一度浮気をしてしまいました。 彼女にそのことを話、これから自分の誠意を見てほしいと言って現在も付き合っています。 浮気をしたことを本当に後悔しています。 彼女はいわゆるDQNな感じで束縛も激しくて、それが原因で僕は友達や家族との人間関係がギクシャクしてきてしまっています。 彼女と付き合っていることで僕の回りの人達に迷惑をかけて、そのことが僕のストレスになってるのがわかります。 こんな彼女でも僕は彼女好きですし、彼女も僕に大分依存しています。 ですがこのままだと心がおかしくなりそうです。 最近はなにかあるとすぐに泣いてしまいます。 胃炎にもなってしまいました。 正直これ以上付き合っているとお互いに良くないと思い、別れ話をすると彼女は「どうせ私を一人にするんでしょ!」「お前も他のやつらと一緒なんだ!」「やっぱり私を捨てるんだ!」「死んでやる!」と言って大声をだして暴れたり泣き出したり精神病的な感じになってどうにもなりません。本当に自殺しようとします。 彼女は僕がいないと生きていけないとまで言います。 別れたいという気持ちはありますが、どうやって別れたらいいか分かりません。 僕はこれからどうしたらいいでしょうか?

  • 男女ともに意見を聞きたい!

    俺は、昔女の子と付き合い、性的な指摘を受けて振られた。要は、包茎だから臭いということ。それから女性と付き合うのが怖くなり、女装っ子に手を出した。 理由は ・俺が気にしていることを言わない ・俺が頼むことを極力してくれる ・女以上に女らしい いま、メール交換をしている女装っ子がいる。その子は普通の女装っ子ではなく「自己女性化性愛」という性同一性障害との境界線にあるらしい。今までの女装っ子と違う点は「可愛い服、買ってあげるよ」と言っても「買って買って!」とねだるどころか、「自分のだから、自分で買うから大丈夫!そのお金は○○さん(俺)の好きなことに使って」と、ここまで俺を考えてくれる女(女装っ子含め)に出会ったのは初めてだ。メールと写真交換で、俺はこの子を本当に好きになってしまった。幸せにしたい。 だが、俺も40に近い。子供も欲しい。が、彼女は男性なので子供は望めない。普通の女にも未練はある。 今すぐどーこー、ではないが俺はこの、女装っ子と付き合ってもいいのだろうか?俺の中で葛藤があり、判断に迷うため、みんなの冷静な意見が聞きたい。 よろしく頼む。

  • 「自分らしさ」について (男女どちらでも、厳しいご意見でもかまいません)

    30歳独身の女性です。 とても本音で質問しますので、もし読まれてムカつかれた方がおられましたら、はじめにお詫びしておきます。 世の中にはいろんな女性がいると思います。自分らしくいればきっと合う人がいる、とは思っているのですが、どうも最近回りに流されてしまう部分があり、へこみます。 今は契約で受付をしており、意外と親戚受けもよく大手なのでつい甘んじていましたが、やっぱり自分らしくないし、この先の転・就職のためにもこれではいかん!と思って、周りの意見をよそに別分野の資格勉強ととパソコンを習いに行っています。しかも30過ぎてからです。。 ファッションも、以前はおしゃれが大好きで楽しかったのに、微妙に男の人受けとか気になって、なんか最近は楽しめてないと思うこともしばしばです。(結局どっち付かずなへんてこりんな格好してしまうとか) 本当は彼氏とかには甘えるほうです。でも自分で色々やってみるほうですし、なのに女の子らしい子を見ると、ああいいなあ、私ってば・・・と思ってみたり。。 飲み会などで「いいかも!」と思った人が居ても、その人は自分とは別タイプの子(中身が女の子っぽい子)を気に入っているというパターンがよくあります。以前は好みは人それぞれだからしょうがないよねって思って終わりでしたが、最近は、自分も女の子っぽい部分があるのを出す努力したほうがいいのかなあ…とか、いちいち反省します。 はぁ、なんだかカッコ悪い女ですよねえ。。 ブリジットジョーンズの日記(あれはハッピーエンドでしたが)、人ごとと思えません。 そこで質問です。みなさんはふと、「男の子受け/女の子受け」とか気になって、自分らしさを見失いそうになるときはありますか?ぜひ色んな方の意見をお聞きしたいです。 私は最近自分を見失ってしまいそうです(@_@) 長々とありがとうございました。

  • どう思いますか?男女様々な意見をお願いします。

    質問です。三、四回か二人で出かけた女性がいます。けれどここ二回はお互い休みが合わなかったりと、遊べませんでした。その後その女性を含め何人かで会ったとき、何となく接し方がぎこちなく感じました。時間がたてば普通でしたがちょっと距離おかれてるかなぁとおもいました。 そして最近またみんなで飲む機会がありました。自分は仕事の関係で、その会が終わった直後に合流できました。たまたま自分は次の日休みで、友達(男)も休みだったので、飲むかってことで飲みにいこうとなり、その場でその会は解散となりました。自分の気になってる女性も帰るかなぁと思っていたんですが、一緒に朝までいました(自分と友達、その彼女、女性)。いつも帰ることが多かったので、驚きました。前に会ったときに、ぎこちなさを感じたので、ちょっと距離おかれてるかなぁと思っていて帰るとおもっていました。そういうときって飲みにこないですよねぇ?自分はまた二人で遊ぼうと、誘いたいと思っているんですが、相手に迷惑かなぁと思って、誘っていませんでした。 また誘うのはどう思いますか?まだチャンスはありますかねぇ?