• ベストアンサー

男女、年齢問わず意見ください。

chick19の回答

• chick19
回答No.7

19歳の女の意見ですみませんが、回答します。^^ 私が思うに、彼女さんは、nono_konさんの気を ひきたいのではないでしょうか? それか、失礼ですがあなたのことを本気で 付き合ってらっしゃらないか・・・。 (気を悪くしたらすみません(汗)) 女って淋しいときってどうにかして彼氏の 注意というか、目をひきたい、かまってもらいたい! って思うものです。 (ってたんに私だけかもしれませんが) なので、仕方ないって許してしまっているのは、 逆効果なきがします。 束縛しすぎもよくないですが、逆に彼女さんは 「私がナニしてもかまわないんだ・・」と 解釈してしまうのではないでしょうか? でも、その前にnono_konさんは、物事をはっきり 彼女につたえるべきです。 すぐには、無理でしょうが、自分の考えていること、 本当は淋しいことを相手にぶつけてみては どうでしょうか? 今、悩んでいることわりと簡単に解決するかも しれません。^^ がんばってください。

noname#8266
質問者

お礼

ありがとうです。 でもだめみたい。メールみても返信くれないです。 構ってもらいたいのでしょうね。 あきにめたくないけど自分が一番ではないよう。 でも大切なこと教えていただきましたね。 ありがとう。