解決済み

小学校の卒業式で歌った歌のタイトルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1035150
  • 閲覧数1525
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

小学校6年生の時に卒業式で歌った歌のタイトルが気になっています。
3番くらいまであり、歌詞はうろ覚えですが一部は下記のような感じです。
  あの扉の向こうに 何が見えるだろう 今の私には何も見えないけれど
  苦しみや悲しみに 涙流したとき 肩をたたいた友達 忘れはしない
  あの部屋から一人一人あの重い扉を開けよ
  まだ見ぬ空の色風の音 たまらなく知りたくて
インターネットで色々検索したんですが、わかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (255/422)

検索でひっかかりました

http://hawk.ise.chuo-u.ac.jp/student/person/tnamae/index.html

希望の空へ

土田明人さん作詞作曲

かと…。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (255/422)

追記

BBS を参照

です。
お礼コメント
takako1009

お礼率 50% (1/2)

早速のご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

昔から大好きな曲だったのですが、どうしてもタイトルが思い出せなくて・・・。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2004-10-10 22:10:27