• 締切済み

昼夜逆転生活は健康に悪いですか?

sirotaeの回答

• sirotae
回答No.4

No.1の方の通り、日光に当たらないのは身体に悪いと聞きました。 ある番組で、昼夜逆転生活をしている人がかかった病気で、日光に当たらなかったためにビタミンDなどが不足して骨が弱くなった、というのを見ました。 結構怖かったです。

aya20000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ここの回答を読んでいると、日光が課題の一つみたいですね。 私はもともと骨密度が低いみたいなので骨がもろくなるのは怖いです。