• ベストアンサー

ストールやスカートを留めるピンは?

ukiukik0の回答

• ukiukik0
回答No.1

こんにちは。 正式名称はよくわからないのですが、手芸屋さんにもありますよ!多分ビーズ売り場のあたりにあると思います。 あと、ビーズマニアというサイトでも売っています。ショッピングのところから、その他金具→ブローチピンとたどっていくと何種類かありますよ☆ビーズとかつけたら可愛いですよ☆ URLのせておきますので参考にしていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.beadsmania.com/
monamay
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。