• 締切済み

手品で盛り上げ

今度みんなの前で手品するのですが、 どういうふうにしたら盛り上がりますかね?

みんなの回答

回答No.2

会社の先輩でマジック好きな人がいました。 宴会などで披露するのですが、 遠くから見てると手元だけでやっていて なにがなんだかわからないまま終わってしまいました。 というわけでアドバイスです。 1.なるべく物理的に大きなネタでやる。 2.身振りは大げさなぐらいでちょうど良い感じ。 こんなところでしょうか。

27yoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、みんなを近くに寄せるって言うのも いいかもしれませんね。

• mobmob000
回答No.1

100円均一で簡単な手品道具がいっぱい売ってます。 100均といってもうまーくやればそれなりに見えますよ! リアクションは大げさに、でも手品は練習をこなしてうまーくやれば大うけです。

27yoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もしょっちゅう100金のは使ってます。