• 締切済み

手品で盛り上げ

今度みんなの前で手品するのですが、 どういうふうにしたら盛り上がりますかね?

みんなの回答

回答No.2

会社の先輩でマジック好きな人がいました。 宴会などで披露するのですが、 遠くから見てると手元だけでやっていて なにがなんだかわからないまま終わってしまいました。 というわけでアドバイスです。 1.なるべく物理的に大きなネタでやる。 2.身振りは大げさなぐらいでちょうど良い感じ。 こんなところでしょうか。

27yoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、みんなを近くに寄せるって言うのも いいかもしれませんね。

  • mobmob000
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.1

100円均一で簡単な手品道具がいっぱい売ってます。 100均といってもうまーくやればそれなりに見えますよ! リアクションは大げさに、でも手品は練習をこなしてうまーくやれば大うけです。

27yoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もしょっちゅう100金のは使ってます。

関連するQ&A

  • 簡単な手品を教えてください

    小学6年生です。 今度、小学5年生に手品を見せることになったのですが、身近なものを使って簡単にできる手品を教えてください。 また、そのようなサイト(写真あり)があれば教えていただきたいです

  • 教えて!簡単手品

    今度、国際交流で諸外国へ行きます。 いまわかってることは英語圏ではないということです。 そこで、言語の通じない交流に手品を披露しようと考えました。 が、簡単で、しかも外国人に通じやすい手品をなかなか見つけられません。 しかも道具を簡単なものにしたいのです。(外国で調達できるもの・・・たとえば紙幣など) そこで、なにか良き簡単手品を教えていただきたいのです。 なかなかサイトも見つけられません。 よろしくお願いします。

  • 手品はできますか?

    手品はできますか? 1.いろいろできる 2.少しできる 3.一つだけできる 4.できない 僕は、3の「一つだけできる」です。 皆さんは、手品はできますか?

  • 手品を教えてください。

    今度、僕の学校でクラブ発表会なるものがあります。 僕のクラブは卓球部です。 なので、卓球のボール(ピン球)でできる、手品などがあれば教えてください。 ピン球が消える、増える、手の中から現れる・・・。 そういう系統の手品を教えて下さい。 ピン球の手品ならなんでもいいです。 よろしくおねがいします。

  • 手品について

    マジックバーでも百貨店の手品売り場ででもどこでもいいのですが、手品を目の前で見せてくれて、欲しいネタを売ってくれて、できれば指導もしてくれるところを大阪~神戸間あたりで探しています。ご存知の方教えていただけませんか?

  • 手品師 ゼロ の手品は?

    テレビでやっている手品師ゼロ ガラスの板を貫通してコインの移動  看板に画かれている食品を 手で覆ってまた手を開き食品を出して同時に画かれているのを消している 手品にはこういうのを多くします。 手でやるところがいいのです。風呂敷などでは幻滅。  昔、見た 映画とか漫画の世界ですが、物質を移動させるのが本当に可能である人間なのか・・・。 それならば、手品といわず超能力者の類ではないのかと思います。心情的に手品師として出演されても!と思います。これって表現的にはきわどいかもしれないですが営業妨害ではないですよ。  それが、種(たね)のある手品として可能なのかなあと思っているところで想像的にとどまっているのがいいのかもしれません。  手品師のプロの方の投稿は、頂かなくてけっこうですので、どう思われますか。

  • 一発芸(手品)をやりたいのですが・・・

    今度、高校でみんなの前で一発芸大会があり、僕は手品をしようと思います。 そこで、オススメのマジックを教えてほしいです。(販売されているものでもいいです) みんなが床に座っている前でやるので、軽いステージマジックになると思います。また、素人なので演じるのが難しいマジックは出来ません。 こんな感じのマジックがあれば教えてください。

  • あまり難しくない手品教えて!!

    タイトルのとうりですが、明日学校で手品をしようと思って、みんなが知らないネタでお願いします。

  • 手品専門店で手品

    手品専門店で手品の種類が多い所を教えて下さい

  • 手品

    トランプを使った手品で 6枚くらい用意して 相手の思い浮かべたカードを当てる という手品なのですが どうやったらできますか??

専門家に質問してみよう