• 締切済み

手品

トランプを使った手品で 6枚くらい用意して 相手の思い浮かべたカードを当てる という手品なのですが どうやったらできますか??

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

6枚ではなくて3枚ですが、よろしければご覧ください。 他にもたくさんのタネ明しがしてあります。 http://taneakashitejinasero.seesaa.net/category/2234494-1.html こちらにもびっくりのタネ明しが掲載されています。

参考URL:
http://jouhou11.fc2web.com/tejina33.html

関連するQ&A

  • 手品について

     次の手品のタネを教えてください ○エレベータトランプ ○タバコの100円玉貫通 ○人体浮遊 ○トランプで裏表でシャッフルしたバラバラのトランプを一瞬にもどす手品 ○相手にトランプを引いてもらって選んでそれが相手のトランプじゃなくてそのカードを破いて相手の選んだカードを出して、そのカードで破いたトランプを裏返すと一瞬に相手の選んだのと破いたトランプが一瞬に変わって破いたのを相手に握らせると元に戻ってそのカードを手で押さえるとしわがなくなってしまう手品 お願いします。

  • あなたの出来るトランプの手品ってありますか?

    手品といえばトランプ?ですよね。 でも改めて考えてみると、自分で出来るものは一つしか有りません。 我が家で唯一できるものは、裏の絵が上下対象でないカードを使って、相手が引いたカードだけ向きを変えて混ぜ探し出すというものです。 手品といえば誰もが知っている遊びで、手品といえばトランプ。 なのに改めて考えると一つしか知らない。 こんな不思議なことがあって良いのでしょうか? あなたの知ってる簡単なトランプの手品があれば紹介してください。

  • 手品 トランプ

    相手の目の前でトランプをシャッフルして、こちらの思っていた通りのカードを引かせる手品などありましたら、教えていただけませんか?? ちょっとした余興に使いたいのですが、なるべくシンプルでマスターし易いものがいいです。

  • ある手品について

    トランプの手品で、カードを一枚選んでもらって、それを残りの束の中間くらいに入れて、指を鳴らすと一番上に来ているという手品をテレビで見ました。 何回やっても上にきます。あれってどうなってるんですかねぇ?どなたかご存知の方、もしくはこうなっているんでは?となにかおありの方、ご教授願いますm(_ _)m

  • 手品

    テレビでこんなトランプ手品を見ました。 すべてのカードから一枚選び、それを中間辺りに戻し、指を鳴らすと、そのカードが一番上に来る。 仕掛けを知りたいです。

  • 先週の堂本兄弟での哀川翔の手品

    先週の堂本兄弟に出演していた哀川翔さんが、番組中にトランプマジックをしていたんですが、タネがわかりません。 各4種のAのトランプを用意し、黒い(クローバーとスペード)のトランプをテーブルに乗せてくるくると移動させ、どちらがクローバーか?と質問し、相手に答えさせると、予め相手の手に乗せてあった赤い(ハートとダイア)カードの代わりに、テーブルに乗せたカードが赤い2枚に、そして、相手の手に乗せたものが黒いカードになっているという手品でした。 教えてください。

  • トランプ手品

    トランプの手品をやってみたいのですが どこ探してもほしい情報が見つかりません・・・ 誰か簡単に出来るトランプの手品のやり方教えて下さい・・・

  • トランプ手品

    トランプの手品についてなんですけど、 6枚のトランプがあり誰かがその中の一枚を心の中に浮かべ、 シャッフルし1枚ひくと、その浮かべたトランプがない!という 手品の種を知りたいのですが・・・ もしよければお願いします。

  • 手品

    トランプでやる手品のやり方を教えてください。

  • おすすめの手品を教えてください。

    最近手品にハマっています。 皆さんおすすめの手品、その手品の現象とその種を教えてください。 できれば、コインを使用したマジック・トランプを使用したマジック・輪ゴムを使用したマジック・その他身近にある物を使用したマジックがいいです。 すごく器用じゃないとできないような難しい手品じゃなくて、簡単に出来て相手に驚かれるマジックがいいです。 おねがいします。

専門家に質問してみよう