• ベストアンサー

AMD PCNET Family PCI Ethernet Adapterのドライバが欲しい

AMD社の「AMD PCNET Family PCI Ethernet Adapter」という製品ドライバが欲しいんですが、AMD社のサイトに行ってありません。    どこにあるんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 お使いのOSは何ですか? 例えば、 「メルコ製LGY-VIシリーズ」 は、Win98で、 「AMD PCNET Family Ethernet Adapter (PCI&ISA)」 と認識されます・・・。 (^^ゞ

ponnkoponnko
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。  ウインドウズ2000のOSを使っています。  という事は、AMD製の製品でなくメルコ製なんでしょうか?。  正しい型番を知りたいんですけど、どうすれば・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 う~ん、 AMDのチップを使ってるのはほかにもありますので・・・。 COREGAとか・・・その他多数。 PCの型番などで判断できませんか? (^^ゞ