• ベストアンサー

痩せれるでしょうか?

hakuin963180の回答

回答No.7

ウォーキング20分、ジョギング20分が良いと思います。それぞれ混ぜたほうが効果はあります。  私は、水中ウォーキングをお勧めします。単なるウォーキングより筋肉もつきますし、持続性も長く保てます。私は、半年間毎日水泳をやりました。体の調子も大変よく、半年で3kgやせました。

lis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり両方取り入れたほうがいんですね。水泳で3キロも痩せられたんですか!私もがんばります。