• ベストアンサー

もと風俗嬢への思い。

cyococo222の回答

回答No.5

彼女が風俗を辞めたいと言ったとたんに別の勘定がわいたということは、それまでは彼女を別世界の人と思っていたからではないでしょうか。 友達として、メル友としては好きであったけど、彼女は風俗の世界の人で恋愛対象ではない。とどこかで認識していたのではないでしょうか?けど辞めた(辞める)と聞いて同じ世界の人なんだと一線がなくなったのでは? 彼女もそういう事全てを打ち明けられる人として質問者さんを見ているのでしょうから、告白してもいいと私は思いますよ。がんばってください。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に恋をしてしまいました(つたない文章ですが)

     私は今年25になる男ですが、今まで女性とお付き合いしたことがありません。高校も男子校で仕事も工場勤めで女性と知り合う機会もほとんどなく今まで来ました。別にそのこと事態を苦にした事もありません。ただ、やはり人並みに(多分以上に)女性への興味はあり数ヶ月に一度風俗などには行っていました。  そのような自分ですが最近その風俗店の女性に本気で恋をしてしまいました。告白もしました。彼女の返事は 「風俗嬢を本気で好きになる気持ちが分からない」 「自分はもし男性と付き合うのなら今の仕事はやめたいと思う。でも今の状況ではやめることはできない。だから今は誰とも付き合うことはできない」 といったものでした。もちろんていよく断られた、僕は信じたいと思います。  本当は告白をしてだめならもう会わず、連絡もしないつもりでしたが 「せっかく仲よくなれたし今まで通り接してほしい」 といわれ、電話やメールなどのやり取りをしています。今はとりあえず自分の気持ちが変わらないことだけを伝えて彼女の状況や気持ちが変わるまでなるべく近くにいたいと思っています。  ただ、お店に行ってどうしたら良いか悩んでいます。今までどおりというと風俗店ですからサービスを受けることになるのですがそんな気分にもなれず・・・  でも彼女は「ここはそういう店だしそれが自然なこと」といいます。  いちど彼女の思い通りにしようとしてものすごい凹んでしまいました。でも会いに行かないと自分に都合が良すぎるような気がするし、彼女への気持ちも疑われる気がします。何よりたまには顔も見たいです。  このような状況でかなり気持ちはもやもやしています。お互いにとってどのような付き合い方が一番良いんでしょうか。悩んでます。

  • 風俗嬢を好きになって…

    今21歳=彼女いない暦の男です。 この歳になって女を知らないのはという焦りから風俗へ行くようになりました。去年の9月にヘルスで働くAさんに出会いました。自分は同じ女の子に何回も通うより、色々な女の子に入るようにしていたのですが、Aさんといると楽しくてその後月に2回ほど通うようになりました。そして通っているうちに、Aさんを好きになりました。今まで風俗は性欲の処理のためと考えていました。でも一人の女性としてAさんのことが好きになりました。それでメールでAさんに「客を恋愛対象として見れますか」と聞きました。すると「恋愛対象に見れないとは思っていないかな、あんまり気にしてない」と返ってきました。Aさんは4月に就職するので3月にはお店をやめてしまうと聞いて、3月まで通って、最後に告白しようと考えていましたが、好きな女性が風俗で働いていることがつらく、振られてもいいから気持ちだけ伝えてスッキリしようと思い1月の末に告白しました。結果は1週間考えさせられて、友達からならということでした。しかし僕はその1週間、Aさんは風俗で働いていて色々な男の人と性的な関係があるということを考えているうちにAさんをこの先好きでい続ける自信をなくしていました。そして僕は友達からならという返事を断ってしまいました。そして今になって後悔しています。風俗で働いているという事実も含めても今Aさんのことが本当に好きだったんだと実感しています。電話番号はまだ残っているので今からでもメールを送ることは可能なのですが、「やっぱり友達からでお願いします」と今更送ってもAさんには迷惑かもしれないし、このままあきらめた方がいいのでしょうか?皆さまのご意見を伺いたいです。

  • 風俗嬢です 風俗嬢と友達になりたい

    私わ風俗の仕事をしてますが、仕事の話わ友達誰一人にも話していません。 キャバクラとゆうことにして たまに客や仕事の悩みを友達に話したりはできますが、 嘘をついてるし全く正直な話ができません。 ホテヘルで待機は個室だし、女の子と会うのもすれ違うくらいなので、交遊関係が築けません。 友達を募集するようなサイトなどわありますか? Facebookやmixiだといいんですが それはもう登録済で友達とかも見てるので書けません。 ただ友達になってほしいとゆう投稿をすることしかできないと思うんですが、それでもいいです。それを見てくれた人が連絡してくれたら連絡できる感じだと理想的です。 そんな出会いの場みたいな悪質じゃないサイトなどはあまりないんですかねえ。 話せる人がいなくて自分の中に悩みが積もる一方で本当にまいっています。

  • 風俗にはまってしまいそう

    21歳学生です。タイトルの通りですが、風俗にはまってしまいそうです。 初めて風俗(ソープ)に行ったのが7月中旬です。それまで童貞だったことと、同じ童貞の友達(友達は他の風俗経験有り)から一緒にソープに行こうと誘われたこともあり、行ってきました。しかし、Hはもちろん風俗自体初めてだったので緊張のしっぱなしで中々イクことができず、「こんなものか」みたいな感じで終わりました。 でも、友達の内容を聞くとサービスの質やらの面でかなり開きがあり、それを聞いた瞬間もう一回違う子で行きたいと思いました。 そして、1ヵ月半後に違う子で入り、とても満足できたので、裏だけは返そう(もう1度同じ子に入ること)と思い10日ほど前に行ってきました。 3ヶ月で3回です。それから、少しして「また行きたいな」て思うときがあります。友達は今度はピンサロに行こうと言っています。正直値段も手頃なので行ってもいいと思ってしまいます。 でも、学生だしお金のこともあるのでなるべく抑えたいという気持ちもあります。 また行きたいという気持ちと、ずるずるはまってこれではダメだという不安な気持ちが交錯しています。 男性の方で、風俗にはまっていたけどそこから脱したという方はいらっしゃいますか?また、どうやってはまらなくなったんですか? 何かアドバイスお願いします。 ちなみに今は好きな子すらいません。

  • 風俗嬢と・・・

    先日ピンサロというものに初めて行きました。 私は現在23歳でいまだ童貞ですが友達に無理やりつれていかれた感じで行ったという感じなので正直かなり緊張しておりました。 そこで右も左もわからなかったので相手していただいた女の子と最初はひたすら世間話というか悩み相談みたいな感じで話をしていたら意外に気があってなかなかいい子でした。 そして、サービス後に名刺はいる?と聞かれたのですが私は風俗など一人では行く性質でではないので断ったのですが「じゃあアドレス交換しよっか?」と向こうから言われたので断る理由も特に無く交換したのですがこのようなことは通常あるものなのでしょうか? もちろん個人的にはどうせ営業だろうと考えているのですがもし向こうが普通にメールする感じで交換しようといってきたのであればいい子であったので友達になってみたいのですが・・・ みなさんであればどう判断しますか? よいアドバイスお願いします。

  • 好きな人が以前風俗嬢だったと聞かされたらどう思いますか?

    男性に質問です。 好きな人、気になる人が少し仲良くなってから 「実は、昔風俗で働いてた。売春してた。」とあなたに思い切って告白しました。 あなたはどう思いますか? (1)引く。 (2)好きな気持ちが冷める。 (3)変わらず好きでいる。 ちなみに好きな人でなく女友達がそう言ってきたらどうでしょうか? (1)俺もできるのではないかと思ってしまう。 (2)変わらず友達でいる。

  • 風俗嬢は、恋をしちゃいけないの?

    私は、風俗に仕事をしています。今好きな人が居ますが、私の職業を知りません。一般的に認めてもらえない職業なので、告白しようか?迷っています。でも、やっぱり仕事がら、嫌われてしますのかなって思うと素直になれなくて・・・

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗嬢なんてしたくない!!

    今、私は風俗嬢にならないかとしつこく断っても断っても言い寄られて困っています。 きっかけは、私の友達がキャバ嬢で友達の職場の先輩がキャバを紹介してくれるということで その先輩の知り合いに紹介されたことでした。 キャバをしようと思った理由は、就職の為の自動車免許&車が欲しいからです。 本業にしようとは思っていません。 しかし、その知り合いの言い分によると キャバ週6で月15万しかかせげない。 風俗ならキャバより超楽で月60万は確実、月90万は稼げると言われました。 みんなしている仕事 抵抗があるほうがおかしい こんな稼げて楽な仕事はない そして友達はキャバ嬢ではなく風俗嬢でした。。。 でも私は、絶対にピンク系の仕事はしたくないです。 経験がないのもありますが、絶対に後悔すると思うから。。 でも、その知り合いも先輩もしつこく言ってきます。 ピンクコンパやヘルス、ソープなど。。 一応、月曜日にキャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。 きっと、不採用ならまたしつこく言ってくると思います。 どうしたら、諦めてもらえますか?? 友達には、警察につき出せって言われました。 こんなことじゃ相手にしてもらえませんよね?

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。