• ベストアンサー

もと風俗嬢への思い。

cyococo222の回答

回答No.5

彼女が風俗を辞めたいと言ったとたんに別の勘定がわいたということは、それまでは彼女を別世界の人と思っていたからではないでしょうか。 友達として、メル友としては好きであったけど、彼女は風俗の世界の人で恋愛対象ではない。とどこかで認識していたのではないでしょうか?けど辞めた(辞める)と聞いて同じ世界の人なんだと一線がなくなったのでは? 彼女もそういう事全てを打ち明けられる人として質問者さんを見ているのでしょうから、告白してもいいと私は思いますよ。がんばってください。