• 締切済み
  • 困ってます

アメリカのサイトの翻訳

はじめまして。PC素人なものなので教えてください。 アメリカの雑貨やさんのサイトでとてもかわいいところを見つけました。でも全部英語で(もちろんですが)無知な私には単語ぐらいしかわかりません。 文章全体の内容などをしっかり理解したいのですが、どうにもこうにもいきません。 こういう場合は日本語訳に変換する翻訳ソフトがあるのでしょうか?もしあるのであれば、サイト名などを教えてください。なるべくフリーなものがいいんですが・・・。無理でしょうか??

みんなの回答

• 回答No.3

あくまで知識をつける為の情報として。 (あまりまともな翻訳は無理なので、買い物には無理) で、Bookmarklet の「英語ページを日本語に2」が 英語ページをまるごと日本語に翻訳する様です。 多少の参考には使えると思います。 尚 Bookmarkletとは、 JavaScriptで記述された小さな(1行で記述される)プログラムで、ブラウザのブックマーク(お気に入り)から利用することができるものです。

参考URL:
http://bookmarklet.daa.jp/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 一度HP見てみますね。