-PR-
解決済み

翻訳ソフト

  • 困ってます
  • 質問No.38122
  • 閲覧数93
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (41/243)

フリーで翻訳ソフトを探しています。
OSはNT4.0です。
ブラウザIE5.5/Netscape 4.73or6に対応しているもので、
操作が簡単で、軽いものがいいです。
単語単位の変換とかではなく、テキスト全体を一気に変換してくれる
ものを探しています。
Netscape6の翻訳機能は重くて使いにくいです。
出来れば英語以外のものも出来るものがいいのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

「VECTOR」に有ると思いますが、辞書を入れないと、まともには訳しては貰えないでしょう。
一応下記にリンクします。
お礼コメント
hell

お礼率 16% (41/243)

ありがとうございます。
さっそく試してみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-09 10:18:48
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

F社 I社など 翻訳ソフトいくつか買いましたが、
どれも翻訳精度がいまいちでした
タスクバーに常駐する翻訳ソフトが僕的に好きではないので
結局最近は、下記のExcite翻訳のWeb翻訳サービス使ってます。
ホスト側で比較的精度の良い翻訳をしてくれるので助かってます。
レスポンスは多少待ち気味ですが、これだけの内容を
無料で使わせていただくのですからありがたいと思ってます。
常駐型のソフトの場合、部分の選択翻訳は確かに便利なんでが..好みでしょうね。
ご参考まで。
お礼コメント
hell

お礼率 16% (41/243)

ありがとうございます。
さっそく試してみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-09 10:19:28