- 締切済み
Shift+CapsLockで大文字にならない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPadOs18/iPadOs17.7 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== キーボード TK-FBP102 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入後すぐに ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Shift+CapsLockを押しても大文字に切り替わらない。 半角/全角の切替になる ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15395/29615)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 購入したZERO ウイルスセキュリティ1台でのダウンロードができません。ダウンロード容量が0%までカウントダウンするが、最後に「ダウンロードできませんでした。ウイルススキャンに失敗しました」と表示される。
- アンインストールや再起動しても解決しない。ウイルスソフトに問題がある可能性がある。
- Windows11を使用しているが、OSのバージョンとの互換性があるか確認する必要がある。
補足
回答ありがとう御座いました。 Shiftキー 両方共ダメでした。 ペアリングのやり直しや「iOSモード」切替もやってみましたがダメです。 WEBチャットに問い合わせてみます。