• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ダウンロードできませんでした)

ダウンロードできませんでした。ウイルススキャンに失敗しました

このQ&Aのポイント
  • 購入したZERO ウイルスセキュリティ1台でのダウンロードができません。ダウンロード容量が0%までカウントダウンするが、最後に「ダウンロードできませんでした。ウイルススキャンに失敗しました」と表示される。
  • アンインストールや再起動しても解決しない。ウイルスソフトに問題がある可能性がある。
  • Windows11を使用しているが、OSのバージョンとの互換性があるか確認する必要がある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MT765
  • ベストアンサー率57% (2038/3560)
回答No.3

念のため下記サイトを参考に「インターネットのプロパティ」を確認してみてください。 「ファイルまたはプログラムをダウンロードできない問題の解決方法」の部分です。 【Microsoft Windows の添付ファイル マネージャーに関する情報】 https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/microsoft-windows-%E3%81%AE%E6%B7%BB%E4%BB%98%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%83%85%E5%A0%B1-c48a4dcd-8de5-2af5-ee9b-cd795ae42738

scalade123
質問者

お礼

丁寧にご回答ありがとうございます。 解決できました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ス-パ-セキュリティーのアンインストールと再インストール https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/

scalade123
質問者

お礼

丁寧にご回答ありがとうございます。 解決できました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1113/2636)
回答No.1

以下の方法でWindows Defenderを無効してダウンロードを試してみたらいかがですか。ダウンロードできない場合は、違うブラウザ(Google Chromem、Firefox)でダウンロードを試す。Edge、Google Chromem、Firefoxは同居可能です。ダメならソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」からZERO ウイルスセキュリティアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせたらいかがですか。 スタート → 設定(歯車アイコン) → プライバシーとセキュリティ → Windowsセキュリティ → ウイルスと脅威の防止 → 設定の管理 → リアルタイム保護をオフ Google Chromeをインストールする方法【Windows 11】 → https://www.mediator.co.jp/support/archives/3578 Windows 用 Mozilla Firefox をダウンロード → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/

scalade123
質問者

お礼

丁寧にご回答ありがとうございます。 解決できました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダウンロード出来ず

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ1台用 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 増設パソコンにマイページを開設しダウンロード出来ず。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録ダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 一台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください==Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) 買ったばかりでシリアル登録したら使われてるとでます。 マジありえへん。 ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 「ウイルスセキュリティZERO」 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10・11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「ZEROウイルスセキュリティ」ではなく 「ウイルスセキュリティZERO」を購入したいのですができません どうぞ宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティーがダウンロードできません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティー1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スーパーセキュリティーがダウンロードできません 「現在、Smart Screen を使用できません」と表示されます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZERO カード版 ダウンロード後解凍に進まない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== win 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロード後解凍に進まない、「MS ストアから入手」の添付した画面が出る ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エントリーができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • セキュリティソフトの解凍が拒否されますのでこまって

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ 1台 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロード後解糖されず終了してしまうので困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ一台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ 購入しましたが前は画面に表示が出ていましたが「青い卵形」、色々と機能が付いた画面も出ない。 出る方法が有るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコン2台目購入

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROセキュリティ1台購入済み ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティの2台目購入は、1台分のセキュリティ価格で 申し込むのか、改めて3台目で申し込むのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップデート出来ない CABファイルが破損

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードされたCABファイルが破損しているらしく、アップデートが出来ないようです。時間をおいても状況が変わりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • プリンターTS8230使用中にサポート番号1300が表示され、紙詰まりが原因でプリンターが使用できない状況について、表と裏を確認しても紙が見当たらない場合の対応方法を教えてほしいという質問です。
  • プリンターTS8230でサポート番号1300が表示され紙詰まりが発生し、画面指示に従っても紙が見つからないため解決できない場合の対応方法についての質問です。
  • キヤノンのプリンターTS8230で紙詰まりエラー1300が表示され、実際に紙が確認できない状況での対応方法について、既にMyページに登録済みのユーザーからの質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう