• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデート出来ない CABファイルが破損)

アップデートできない!CABファイルが破損

このQ&Aのポイント
  • ダウンロードされたCABファイルが破損しているらしく、アップデートができないようです。
  • ご利用の製品はZEROウイルスセキュリティで、パソコンのOSはWindows10です。
  • 回答をいただけると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1

時間をおいても状況が変わら無ければ下記からで。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

turumi53
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます 私はパソコンスキルが無いので解決出来ませんでした。 会社に問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (552/1129)
回答No.3

以下のページを確認されましたか? そうなければ、お試しください。 【ウイルスセキュリティ】「ダウンロードしたCABファイルは壊れています。」と表示されアップデートできない|ソースネクスト https://x.gd/XShTj

turumi53
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はパソコンスキルが全く無いので ためしましたが、解決出来ませんでした ベストアンサーをお送りできず すいませんでした

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 「ダウンロードしたCABファイルは壊れています。」と表示されアップデートできない 【ウイルスセキュリティ】 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14950

turumi53
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます 私はパソコンスキルが無いので解決出来ませんでした。 ベストアンサーをお送りできず 申し訳ございません。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== CABファイルが破損しています。と表示されアップデートできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ アップデートできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11ホーム ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウウンロードされたファイルが破損しています。しばらくたってから再度お試しください。とのコメントありますが、再度試してもできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 「ウイルスセキュリティZERO」 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10・11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「ZEROウイルスセキュリティ」ではなく 「ウイルスセキュリティZERO」を購入したいのですができません どうぞ宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エントリーができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • セキュリティソフトの解凍が拒否されますのでこまって

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ 1台 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロード後解糖されず終了してしまうので困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ一台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ 購入しましたが前は画面に表示が出ていましたが「青い卵形」、色々と機能が付いた画面も出ない。 出る方法が有るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロード出来ず

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ1台用 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 増設パソコンにマイページを開設しダウンロード出来ず。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコン2台目購入

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROセキュリティ1台購入済み ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティの2台目購入は、1台分のセキュリティ価格で 申し込むのか、改めて3台目で申し込むのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 解約

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ウイルスセキュリティZERO1台用 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WindowsXP ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードして解凍しようとするとエラーが出ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

購入後の有効期限について
このQ&Aのポイント
  • 購入後、インストールまでの有効期限はあるか?
  • 5台版を買って3台は即利用し、残りは2.3年以内に到来するPC買い替えと、iPhone更新に備えたいのですが、ライセンスに有効期限はありますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう