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tk-fbp102の電源が入らない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== キーボード ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== tk-fbp102 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 1ヶ月後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電池を変えても全く電源が入らなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14159/27599)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP102BK.html こちらですか。修理が必要かと。 個人のお客様向け 保証期間外の修理依頼方法 https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8875 個人のお客様向け 初期不良・交換サポートのご案内 https://www.elecom.co.jp/support/replacement/

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1781/6807)
回答No.1

https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8739&_k=928df14aa21b65bc04eae41ac37bc4f6&_gl=1*1tubjhg*_ga*OTExMTAxMTg4LjE3MDk1OTgyMzY.*_ga_70XEECBB2B*MTcxMTE2MDQ0Ni4zLjEuMTcxMTE2MDUwNy4wLjAuMA..*_ga_GPXQ7HKBN8*MTcxMTE2MDQ0Ny4zLjEuMTcxMTE2MDUwNy4wLjAuMA.. どこの販売店から購入されたのか分かりませんが、エレコムへの 修理は上記を参照してください。

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