- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK FBP100のipadで打てない文字がある)
TK FBP100のipadで打てない文字がある
このQ&Aのポイント
- TK FBP100のiPadで特定の文字が入力できない問題についての質問です。
- iOSモードにしている場合、一部の文字が誤変換されてしまう問題が発生しています。
- エレコム株式会社の製品であるTK FBP100のiPadでの文字入力に関する問題についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.2
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP100BK.html こちらですね。 マニュアルを参考に入力モードの切り替えをしてみるとか。 またiPad以外の機器に繋いだ場合は問題が無いのか?動作確認してみるとか。 他の機器に繋いでも動作がおかしいならキーボード自体の故障??って言うのもあり得ます。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
・電池交換(乾電池式の場合ニッケル水素電池⇒アルカリ乾電池) ・ペアリングしなおし ・マニュアルに沿って動作モードを切り替えてみる ・OSのアップデート ・JISキーボード⇔USキーボードと、切り替えて戻してみる https://hamachan.info/win10-win-ekeybord/ ・すべての電源プラグや接続を切り、完全放電後に再接続 このくらいでしょうか? 改善しなければ修理を要する案件かと存じます。 残念ながら故障となりますね。
質問者
お礼
回答ありがとうございます。どうも日本語かな入力だと一部の文字入力は通常通りできないようです。 他の機種で実施しましたが同じでした。 ありがとうございました。
お礼
回答ありがとうございます。どうも日本語かな入力だと一部の文字入力は通常通りできないようです。 他の機種で実施しましたが同じでした。 ありがとうございました。