-PR-
解決済み

ノート、95照度で頭いためてた。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10304
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (136/211)

何時も解答者の皆様からお世話になります。
今回も宜しくお願い致します。今の状態は普段と変わり無い明るさですが、3日前より昨夜まで終了のボタンが見えない程暗くなって、休み明けにメーカサービスヘ持参しようと思ってました。諦め半分、期待半分で今朝立ち上げて見ましたら、正常に戻ってましたので、結果okですが
頭を痛めた原因は何でしたか、先々参考に教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
バックライトも長く使っているとだんだん暗くなってきて、やがて使えなくなりますが、
chandli2さんの場合は、バックライトそのものの寿命ではなく、回線部分のトラブルのように思われます。
バックライトの寿命(明るさが購入時の半分になるまでの時間)は、長いもので5万時間、短いものでも1万数千時間と言われていますから、
とりあえず、メーカーに症状を伝えてみては如何でしょうか?
その回答によって、そのまま使うか、機会を見て修理に出すか、直ぐに修理か判断出来ると思います。
お礼コメント
chandli2

お礼率 64% (136/211)

yodaさま
毎回世話になります。
大変参考になりましたので自信を持ってメーカーに訴えて
見るつもりです。有り難う御座いました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ