- 受付中
報酬付き
DCPJ577N
■製品名を記入してください。 【 DCPJ577N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 スキャンができなくなった。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15365/29566)
回答No.3
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 無線LANアダプターWDC-867DU3S2のドライバーセットアップに関する問題が発生しています。
- Windows11を使用しているデスクトップPCで、インストール時に互換性エラーが表示されます。
- エレコム製品の設定で困っている方からの問い合わせです。
お礼